ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

白馬トレイルボラと八方池リハビリハイク。

毎年出ている大好きな白馬国際トレイルランが運営主体変更になり白馬国際クラシックとなりました。

新たなスタートを一緒にきりたかったのですが、この足では勿論出られず、今回(昨日)はボランティアで参加してきました。


天気予報を覆し暑いくらいの快晴になり、ランナーの皆さんはなかなかキツかったのではないでしょうか。

完走率もかなり低かったようです。
私は走れませんでしたが、大好きな白馬を今年も堪能出来て嬉しかったです!
でもやっぱり来年は絶対走りたい!🏃‍♀
ボラ終了後には前日予定していた八方池までハイク!

(八方池山荘まではゴンドラとリフト使用)

八方池は小学生以来かな〜。
上は雲が出てきてしまいましたが、空気も美味しくとても気持ちよかったです!

(↑今回一緒にいったSちゃんはラン&トレイル仲間)
お花もいっぱい咲いていて綺麗でした!

帰りのリフトでは、黒菱まで登るランナーさんたちがすぐ横を…小さく応援…。

下界は相変わらず良いおてんきでした。
そして岩場も登れるくらい足も回復してきて感無量です…(/_;)