ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸Run&紫陽花Run

梅雨時期だけど、雨あんまり降らないですね〜! そんなフライデーナイトにチガジョグの方々6名が東京駅〜茅ヶ崎まで走るというので差し入れのどら焼きを持って、会社帰りに見送りに行ってきました。 20:30にスタートして朝7時頃についたようです。総…

日曜日のお昼

埜庵のかき氷を食べにいく為に走った日曜日の昼。 ご褒美ないとこの暑さの中もう頑張れましぇん。 美味しかった〜♪ 私はベリーベリー。 合流したゆきぴちゃんは生メロン。 今日はスイカマラソンもあったんだよね〜。 メロンもスイカもダメな私には残念な季節…

糸魚川でのんびり。

ちょっと遅くなりましたが、先週糸魚川に行ってました。 今季最後のレース、ヒスイの里山岳マラソンに出る為でしたが 温泉も入りたいし、美味しい物も食べたいし、ノンビリしたいしで満喫してきました。 土曜の朝4時半に車で自宅を出発し、休み休み 向かい…

8周年!

すっかり忘れてましたが、6月16日でode-kake*blogは8周年を迎えていました。 ヤプログ→FC2→WordPressと経て段々地味なblogになってきていて 自己満足blogに拍車がかかるここ最近ではありますが(笑) 本当に毎日沢山の方にご訪問いただいていて、感謝する…

2012.6.17 第20回ヒスイの里山岳マラソン

去年に引き続き、参加してきました。 今季最後のレース。18km(18.8km)の部に参戦。 土曜日に車で糸魚川へブーンと。この日はこの日で糸魚川を満喫♪ その模様はブログで☆さて日曜日、起きるととてもじゃないけどまともに走れる状態ではない!というく…

agete♡

ターコイズ×オパール 誕生石のターコイズは実はあまり好きではなかった石。 それが今は可愛くみえてしょうがありません。 夏に向けて大好きなageteで♪

夏ラン

久々に湘南ランニング。 暑い。またこの季節がやってきてしまった。 夏は好き。でも夏に走るのは嫌い・・・。 茅ヶ崎〜湘南大橋で折り返してまた茅ヶ崎を通り江ノ島まで。 のつもりが、まず辻堂でギブ。 でも自販機のある鵠沼までは頑張ろうと鵠沼までノロノ…

2012.6.3 第3回 富士忍野高原トレイルレース

トレイルランニングを先日の箱根で初体験したばかりでしたが、初レースに出場してきました。 ブログ友のランナー、テテさんのレポをみて興味を持った富士忍野の大会! 風邪が抜けてなくて体調は中の下くらいだったけど、なんとか大丈夫そう?? ちょっと早め…