ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉紫陽花ラン

一週間ぶりのランニングは自宅〜鎌倉へ紫陽花をみに。 東慶寺と明月院に寄ってみました。 終わりかけだったけど明月院はまだまだ沢山の紫陽花が咲いていて綺麗でした。 しかし、時間が経つほどに凄い人が押し寄せてきて、ゆっくりする間もなく退散(笑) で…

2019.6.23 SPA TRAIL

昨日は久々のレースでした!土曜日から四万温泉の積善館に宿泊し、温泉満喫。こちら有名なお宿のようで、沢山の観光客が写真を撮りにきていました。 四万温泉初めてでしたが、こじんまりしていて、レトロな温泉街でした。 最近温泉行けてなかったから4回も入…

Schneider Slider Memo XB

仕事で書くことも多いのでボールペンの書きやすさは重要。 いま、0.3という細さのボールペンを使ってるのだけど、久々に太芯に恋しました♡ スルスルと紙を滑る感じか最高です! 残念ながら使い切りタイプだし、410円もするし、だけど、気持ちよく仕事できる…

フォトウォークin箱根

今日は朝から、ランナー3人で箱根へ。 といってもいつもみたいに走りにではなく、カメラ片手に撮影旅。 私ともう一人は映像関係の仕事に関わっている為、 カメラも趣味のひとつ。 撮影にも慣れてるラン女子を連れて、箱根で撮影対決しよう!という流れでした…

神田小川町で南インド料理!

先月、スポーツショップ巡りをしていた時に気になっていた、南インドレストランへ! 先月オープンしたばかりの三燈舎さん。 あの、ダバインディアから独立されたスタッフさんが開店したんだそうです。 ダバインディアは大好きで何度か行っていたので、絶対好…

今季第10戦目!!

今季第10戦目(交流戦) ☆横浜6vs4西武★今日もウイング席! そしてとうとうビジョンデビューを果たしました\(^o^)/ 楠本選手の逆転満塁HRで明日からまた仕事がんばれる! もらったTシャツは大好きパットン&豪速球エスコバー♡ お昼はデパートでなんか美味…

スタンプラリー&玉木新雌さんを目指すラン

早起きできなくて、のそっと遅起きして、蒸し蒸しな中、自宅〜横浜までランニング。 この間いただいたURCのオリジナルTシャツを着させていただきました!(先週サボってしまいデビューできていなかった…)ラン途中、ふんわりやってるベイスターズスタンプラ…

今季第9戦!

今季第9戦目。ガールズフェスティバル♡ ★横浜2vs5ヤクルト☆ ヤクルトの連敗止めてあげたよ!(泣) Girl時代なんて、もういつのことやら… ですがガルフェス女子の特権、イベントユニをいただいたので着て参戦。 あ、もう女子って感じでもないか(笑) 今日は…

ROAD iDつけてます。

数年前に作ったROAD iD。 旅も山も普段のランもほぼ単独行なので、何かあった時用に作ったものです。 名前、生年月日、緊急連絡先、血液型、アレルギー等々私の情報が入ってます。普段は山(登山、トレラン)と海外に行く時にしか使用していなかったのですが…