ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ2012♪

この年末は大掃除でいろいろな物を捨てました。 その一つ、携帯電話。なんとなく捨てれず、溜まっていました。 電源入る物は、一応チェックしてみたけど、メールとか寒気がするほど(笑)面白かった! 今日ショップに持って行ったら、快く処分対応してくれま…

社会復帰!

今日は久々に会社に行く脚が重かった・・・。 行ったら仕事山積みだしw 遊んでたのだから仕方ない・・・頑張って残り2日全力で頑張ります! 次回からは香港&マカオ旅行記☆ 香港のクリスマスって・・・こんななの?! マカオって最高!でも怖い・・・と驚き…

ただいま☆

クリスマスホリデイ in 香港&マカオ 楽しんできました! 台湾旅行記もまだ残ってるけどボチボチ年末年始でアップします!

Christmas Holiday!!

体調は昨日より若干良いだけでほとんど戻ってませんが、 明日から旅行に出かけてきます・・・。 用意が全くできておらず、このまま徹夜な勢いです... そんな訳で、また戻りましたらゆっくりお返事させてください!! 皆さんもステキな連休&クリスマスを☆…

…。

すっかりヒドい風邪をひいちゃいました。。。 いつからこんなにカラダ弱くなってしまったのだ。。。 病院の先生にも薬剤師さんにも「また?!」と呆れられてしまいましたorz… コメントいただきありがとうございます。 そんな訳でラクになりましたらお返事し…

HAPPY! BIRTH! DAY!

本日、また一つ。大人になりました。 誕生日というものは何歳になって本当にいいものです。 朝起きたらダイニングテーブルには父からの手紙が置いてあり、 この週末は本当に沢山の方にお祝いしていただきました。 しあわせだなぁ。 今そんな瞬間をかみしめて…

餃子パーティー♪

皮からつくる餃子パーティーに参加。 ワクワク。 私は丸めるところから参加。 麺棒で伸ばすのもやってみたけど他の誰よりも少ない枚数&イビツ。 そして包むのは真剣に。かつ美しく(出来ないのもあったけど) 100個以上の餃子が完成♪ 焼きは終始ホストの…

NEW & NEW

新しいシューズを買ってもらいました。 丁度セール時期で欲しいなって思ってたシューズがサイズなくて買えなくて 他店行けばあったかもしれないけど面倒くさくて、似たような モデルにしました。 これもセールですごく安くなってたから、浮いたお金でもう一…

2012.12.8 第9回鎌倉アルプス・トレイルラン大会

2012年ラストの大会。鎌倉アルプストレイル24kmの部。 あれだけ好きではなかったトレイルがまさかの2012年〆のレースとは。 寒い1日でしたが、ゆきぴちゃんと港南台駅で合流! スタート地点までテクテク歩いていくと、ボランティアでSさんやYさんが 寒い…

今年ラストレース。

2012年最後のレース、鎌倉アルプストレイルラン無事に終了。 怪我なく、楽しく(楽しくない時もあったけど)、今年も終わる事ができました♪ レポはまた追って。(台湾もレースもレポが溜まっていくばかり・・・) 来年はすっかりフルマラソン三昧の予定…

何ヶ月ぶり?

日曜日に何ヶ月ぶり?の美容院へ・・・・いかん、いかん。 これからはもっとマメに通うぞ! 前髪をこのモデルさんでお願いします。前髪を。前髪をですよ。と。 久々の前髪はおでこがあったかいです♪

ミラコレデビュー☆

数年前から欲しいなぁと思いながらも高いなぁ・・・と躊躇していた Milano Collection2013をとうとう注文!そして今日受け取りました♪ 限定なので毎年夏に予約、12月発売になるフェイスパウダーです☆ 明日から早速使ってみる!たのしみだな〜♪