ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりRUN!

週末はとにかく走った! 8月は旅行があったり暑すぎたりで全然走れてなかったのですが この土日は頑張りました〜! 丁度天気も悪くて涼しくて助かったってのもあったけど(笑) まずは土曜日。フランスから一時帰国されたDさんとの逗子ラン。 いつもの海の…

チークポリッシュ

ADDICTIONのチークポリッシュ。07番のサスピシャスがやってきました。 こんな色、肌にのっけたらどんな色!?とおっかなびっくりでしたが意外や意外、サラッと大人な感じのほんわかREDに仕上がります。 他の色も欲しいなぁ。 ネイルと同じ容器なので気をつ…

花嫁さん

糸魚川から来月結婚するイトコがやってきた。 マミちゃんが先に結婚しなかったら私いけないよ〜って言ってたのに(笑) そんな事はさておき、シアワセになってください。 しかし、KITTE→丸ビル→新丸ビル→有楽町ルミネ→プランタンのフルコースは さすがに疲れ…

新嘉坡産軟膏。

なかなか旅行記にも時間がとれず、一つお土産物のご紹介。 今回コタキナバルはなんにもお土産になるようなものがなくて 初日と最終日に寄ったシンガポールもマーライオンばっか。 身近なオトモダチには何かいいものを!と真剣に色々考えるんだけど、悩むのが…

猛暑・・・

暑い、暑い、暑い。。。 猛暑の中、今日は昼前まで爆睡。 午後はコメダに逃げて、勉強。 帰って来てから朝から見ないようにしていた佐久間さんのgoodbye worldで号泣し。 今は世界陸上女子マラソン観戦。 忙しい。

夏休み。

先週金曜日の夜〜昨晩まで夏休みをとってボルネオ島のコタキナバルへいってきました。 初日と最終日は乗り継ぎ地でもあったシンガポールで美食三昧。 相変わらずの無計画さでバタバタしたことも多かったですが、初めての体験が一杯の 毎日でした♪ またゆっく…