ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は塩!

毎日暑いですね〜。 そしてもう7月が終わりだなんて・・・信じられましぇん・・・orz… そんな毎日ですが最近は熱中症対策で塩飴とか塩サプリとか色々巷では出ていますね! そんな中、オススメの塩をご紹介します。 先日オトモダチの所にランチお呼ばれした…

早朝観蓮会へ。

三渓園の早朝観蓮会に行ってきました。 この時期の週末朝6時から開園して蓮の花を楽しむ事ができます。 5時半に起きて6時半に到着したら、すでに駐車場がいっぱい! 園内に入ると人、人、人(笑) ちょっとでもカメラをあげようものなら人がいっぱい写り…

鎌倉トレラン♪

朝から鎌倉にトレランへ。 ここのとこ週末はトレラン三昧な気がする・・・ 暑すぎて海沿いとかロードがすっかり走れなくなってしまった・・・ 山中は歩きが混ざってもやっぱりキツイ。 こうも立て続くと、さすがに疲労が....ということで、最後はボロボ…

黒姫&糸魚川へ♪

この週末、黒姫高原と、糸魚川に行っていました。 黒姫は、トレイルランレースに。糸魚川は、まぁ、色々と。 走って食べて笑って楽しい週末になりました。 またゆっくりレポあげます。仕事がバタバタです(汗) もうちょっと頑張れば夏休みだ!それまで頑張…

2013.7.20 “ROCKIN’ BEAR” モントレイル黒姫トレイルランニングレース

久々にトレイルのレースに参戦。 第一回目となる黒姫でのトレイルレース。随分スタイリッシュな大会でした(笑) 私みたいなどーでもいい格好で楽しく走れればいいや! というより、オシャレで本気なランナーが多かったかも(笑) 午後一からのスタートなの…

陣馬山→高尾山トレラン!

今日は会社の創立記念休暇で、結局3連休と繋がって4連休でした。 今日は山に行きたいなぁと思っていたので、丹沢か、陣馬山〜高尾山か・・・ 考えた結果、 陣馬山〜高尾山にいく事にしました。 地元駅を始発(5:15)で出発。 高尾駅から陣馬高原下行きの始発…

猛暑スイーツRUN!

いつものあの子と猛暑の湘南をランニング。 私はまず自宅〜鵠沼海岸へ。境川沿いをいくとあまりの暑さにくらっくら。 川沿いは日陰もないし・・・ バテてしまい集合時間に若干遅れて到着・・・ 集合場所はいつもの埜庵。ステキなあの子( ↓ )の笑顔と美味し…

misdo!

想像以上に美味しかったmisdoカルピス!! すっかり暑さにやられて食欲減退。 でも、たまに急に食べたくなるミスド。夜中にパクっと。ね。

Happy Day!

土曜日もあんなに楽しんだのですが日曜日も大いに楽しみました♡ 茅ヶ崎に住んでいるラン友のご自宅にお邪魔してきました。 ステキなお家で本当に羨ましい! こんなスローライフな生活に心底憧れます。 持参したお土産はDEAN & DELUCAのフルーツシロップ。 ゴ…

海開きRUN♪

あわわわ。 平日忙しく、あっという間に7月も1週間たってしまってました。 去年に引き続き、海開きした逗子海岸の海の家初ランへ行ってきました。 晴れ女っぷりは相変わらずで、風は強かったものの猛暑日。 朝からバテバテだったのですが、ランは元気に走…