ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

のんびり鎌倉アルプストレイル。

今日は有給休暇取ってたので、港南台から鎌倉アルプスを緩トレラン。
f:id:maminxx1217:20220225171941j:plain
本当は丹沢とか陣馬〜高尾とか、どこか行こうとしたのですが、起きたら9時でした…_| ̄|○
富士山は春霞?でも綺麗にみえました!
f:id:maminxx1217:20220225172026j:plain
平日でも人はまあまあ多くて、幼稚園の遠足にも混ざりまくり、ハイカーさんともお話ししたりで、楽しかったし、気持ち良かった!
f:id:maminxx1217:20220225172108j:plain
白馬トレラン以来のトレイル、ヤバい、山トレーニングし直さなければ…。
ひょうたん池は凍ってました。
f:id:maminxx1217:20220225172140j:plain
相変わらず鎌倉アルプスは迷いまくりで、彷徨いの軌跡となってしまいました。
f:id:maminxx1217:20220225172218j:plain
天園茶屋はまだ準備中でした。
f:id:maminxx1217:20220225172350j:plain
建長寺まできて、無料のハイキングコース方向へ(笑)
f:id:maminxx1217:20220225172315j:plain
住宅街に下り、明月院を抜けていきます。
そこで梅を愛でます…
f:id:maminxx1217:20220225172458j:plain
鎌倉はものすごい人出でどこも激混み、ランチ難民。
裏にまわり和田塚の無心庵さんで、クリームみつ豆食べて終了。
f:id:maminxx1217:20220225172559j:plain
f:id:maminxx1217:20220225172625j:plain
ポカポカでもうすっかり春の空気ですね〜。
まだまだ寒い冬を堪能したいのに!