ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味食堂&GW

今の会社にきてから会社の人と夕食に行く事が増えました。 今までは会社の人とゴハンとかほとんどなかったからすごく新鮮! ちょこちょこ紹介してましたが、最近行ったお店を紹介! どこも美味しくてオススメです♪ まず東銀座の台湾海鮮東銀座本店! 天香回…

お取り寄せ。

新たに・・・ 6月にエントリーした初トレイルレースの為にシューズを昨日みにいきました。 たいしてこの先、野山を駆け抜ける予定もないのでセールになってる旧モデルを中心にみてたのですが ことごとく合うものがない・・・ 幅が狭い、サイズがない、しっ…

わんさか

桜の季節が終わってしまう・・・ この数年でこんなにも桜を見ない年はなかったです・・・目黒川恋しい・・・ 先週末、小学校の遠足ぶりの大池公園まで走っていってみました。 帰り道に迷って走った道路沿いにわんさか咲いてる桜を発見。 迷ってよかった☆ そ…

My Orders...

選び始めたら止まらなくなった海外通販コスメたち・・・今回はこれでSTOP!! シャンプー&コンディショナーは毎回違うのを買ってみて、お試し中♪

春スキー♪

先週末はまたスキーにいってきました!今回は奥志賀へ!! 前回も一緒に行ったもとこちゃんが、4時半に迎えに来てくれて、出発しました!そして16号を走ってると無性に牛丼食べたい欲が・・・ 朝5時半過ぎに吉牛に突入!!朝牛しました(笑)高速入って…

Welcome!!

ちに待ってたBlackBerryBold9900がやってきました〜。発売日の次の日に買いに行ったらやっぱりなくて予約していました。 とにかく人気がなく、ド○モからも見放されてる(という噂)のBlackBerryですが、今回の9900は相当にいいですよ〜!! めちゃサクサク☆…

卒業&おめでとう♪

最近素敵にプライベート充実♪ 今年に入って、週末仕事も出勤減らして時間ができたからかな。 そんな週末仕事。先週土曜日にとうとう卒業しました。 去年末からその旨伝えていたのですが人不足もありなかなか...私もここの仕事はすごく楽しかったし、結局…