ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジマラソン応援!

2013湯河原温泉オレンジマラソンの応援にいってきました。今回応援だったのは、故障のせいではなくエントリーし忘れ(笑)でも結果、DNSになっていただろうし、ね。 最初から上りが延々4km続くコースは山好きランナーにはたまらない!上りの頂上でポツ…

Run再開。

ここ最近は週末午前中はずっと病院でリハビリ。4月から走ってもいいかなぁ?と先生に言われてたんだけど今日お許しが出たので、午後からお花見ランへ出かけてきました。 ゆっくり、ゆっくり。もう散り始めてましたが地元の名所の川沿いのお花見も十分に堪能…

ADDICTION!!

土日は品川のホテルにいたので早朝に友人を朝見送ったあと、10時頃ホテルを出て AUX BACCHANALESで朝ご飯。 その後、品川のエキュートに入っているFruit GATHERINGへ。 ここで欲しいなと思っていたけどなかなか店舗がないADDICTION(←音でます)を取り扱っ…

さくら

この週末は帰国していた友達が大阪から来て、遊んでました。昨日は午前中はリハビリで、病院に行く前に地元の川沿いの桜をみてきました。 昨晩は、目黒川の夜桜見学。ものすごい人でゲンナリしたけど、やっぱり目黒川はキレイです。 今年はしっかりお花見が…

春のトレッキング♪

冬休みを1日取らねばならずこの今日取りました。 お天気もよさそうだったので、春のお山へ行く事に。 色々考えた結果、塔ノ岳へいくことにしました。 といってもリハビリ中の我が身。先生にお伺いをたてると、走らなければとのお言葉。 塔ノ岳といえば、以…

日曜日。

「気付けばいつも走ってる気がする〜」と周りに言われまくりの私ですが 実はそんなに走ってないです。 平日も1〜2日、週末も土日のどちらしか走ってないのですが、 どうも毎日走っているイメージがあるようで。 でもこの土日走らなかったのは久しぶりかも…

ノンビリ。

前回京都マラソンをDNFしてしまった記事をアップしましたが・・・その前からちょっと調子が悪く京都マラソンですっかりカラダを壊してしまいました。 そんなわけで、しばらくランニングもおやすみです。 丁度仕事も忙しい時期で毎日どっぷり疲れているので、…

マイ足

今日は本当は横手山にスキー予定だったけど、さすがに自粛。午前中はガッツリ2時間もリハビリに費やしました。 周りをみてみるとおじいちゃんおばあちゃんがやっぱり多いけど、スポーツやってる中高生もとても多い。 終わってから近くのスポーツショップで…

フルマラソン最終戦。

この週末はフル最終戦の京都マラソンに参加しました。結果からいうと、今回初めて途中でリタイアしちゃいました。多分、京都マラソンの楽しさを10%くらいしか味わえてないかもしれないけど、温かい応援に満ち溢れた大会という事は感じられてとても良い大会だ…

2013.3.10 KYOTO MARATHON 2013

東京マラソンから2週間後、これまた当選した京都マラソンに参戦。 調子はイマイチ、体調とかではなく、いわきマラソンから腰に違和感ありあり。 更にこの1週間前に皇居で5kmではあるけど駅伝に参加。 無理せずとりあえず走るか、という感じで前日受付もあ…

睡眠を考える。

最近仕事がとっても忙しく、帰宅も遅く、 睡眠も十分とはいえない毎日が続いております・・・ そんな中、無料睡眠サイクルアプリをいくつか入れてみました。 お気に入りは製薬会社のドリエルからぐっすり〜ニャ。 とにかくキャラクターのフミンチがカワイイ…

皇居で駅伝!

毎年3月にある、いまいる業界内の駅伝大会に出場してきました。 来週末のフルまで何もないと思ってたら、コレがあった・・・・ 場所は皇居だったのですが、1年前のこの大会以来(笑) 皇居ランって行くのも面倒で(笑)混んでるってイメージもあってなかな…

LOVE DIESEL

久々にふつーのお買い物。 ちょっくら寄ったDIESELで一目惚れしちゃって、お持ち帰り。 小さいサイズと悩んだけど、大は小を兼ねる。というわけで・・・。 大好きなデニム×レザー。 使い込んだときが楽しみだナ♪ この2月3月は本当に仕事が忙しくて泣ける。…