ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Today’s Lunch.

今日はちょっと昼間に東京駅にいたので、そこでランチ。 実は今、しっかり真面目にダイエット中。 それはまたおいておいて、選んだのは、だし茶漬け えん。(新丸ビル店) 店内はカウンターのみの小さなお店なのですが、開店から次から次にお客さんが入って…

2015!初レース!

今日は2015年の初レース!! といっても、実は出られなくなってしまった方のリレーマラソンの代走でした(笑) 埼玉スタジアムの2.1kmを周回。外周、スタジアム内など飽きずにはしれました。 1周毎に交代して、4時間。 5回走りました。 短距離だから…

桜木町の!

今日は久しぶりにお買い物DAY!! みなとみらいのショッピングセンターを駆け回りました! ゴハンもを食べるのを忘れて、夢中になっていたら既に夕方。 喉もカラカラだったので、帰り際に桜木町のパレタスにかけこみました! 今日はWinterMix!! 美味しかったで…

2015トレラン初め!

先週の三連休の最終日、始発にのってトレランへ行ってきました! 地下鉄〜小田急を乗り継いで渋沢駅へ。バスへの乗り換え時間は5分! ハイカーさんたちがバス停をへ突進する中、私は駅のコインロッカーに荷物を預けます。 バス停に並んだのは最後の方でした…

川崎大師へ。

(多分)10年以上ぶりに川崎大師へ! 川崎駅からスゴい人だった〜!!ここ最近のお参りでお水屋でこんなに並んだの初めてだよ!! でもここの水器は蓮の花?できれいですね♡ お参りも行列、満員の通勤電車並みのバトルっぷりで、お賽銭箱まで到達。 ゆっくり…

LANCOME “GRANDIOSE”

去年の夏休みの旅行で帰りのドバイの空港で買ったコチラのマスカラ。 良かったから買い足そうと思ったら、日本で売っていない・・・。 と思ったらどうも今月末に発売予定だそうです! 少し変わったこのフォルム。 慣れるまでちょっと大変ですが、カールもボ…

鎌倉Run!!

ちょこちょこ働いていたので、今日までおやすみ。自宅から鎌倉まで走ってきました。 暑くて、鎌倉駅のそばのパレタスでジンジャーレモンのアイスキャンディー。 鎌倉の町は平日とは思えないほどの人で賑わっていたけど、コチラはお客さんもいなくて、 のんび…

A Happy New Year 2015 !!

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。 そんな訳で、今年も箱根駅伝2区の応援へ。 少し出るのが遅れたら、いつもの定位置が人でいっぱい!!!年々沿道の応援増えてるような気がします。 そんな中、選手の皆さんの素晴らしい走…