ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO MARATHON 2013

4回目の東京マラソン。無事走りきりました。 フルマラソンって本当に長い、ツライ。でも東京マラソンはやっぱり楽しい! 走り終わったランナー達の背中。満足げ♪ でも実際脚引きずってヨボヨボで歩いてる人いっぱいなんだゼ(笑) 詳しいレポはまたアップし…

2013.2.24 TOKYO MARATHON 2013

年々0次予選の抽選が激戦になっていく東京マラソン2013。 幸運なことに、4回目、走らせていただくことに。 いわきから2週間後というスケジュールだったけどせっかく当選したんだし プラチナ出場権、出ない訳にはいきません・・・。 初めてのフルマラ…

TOKYO MARATHON EXPO 2013

この季節がやってきました。今年からワールドマラソンメジャーズ入りの東京マラソン!! 幸運な事に4年連続で参加させていただきます。 今日は有給をとっており、午前中は受付にいってきました。 午後から用事があり駆け足のEXPOになってしまいゆっくり出来…

Kindle

我が家にやってきたKindle Paper White 私は本は紙派なので、これはママン用なのですが、ちょっくら今晩一冊分試してみます。 レポやレビュー読んでると、評判もよく、高齢の方(←うちの親)でも扱いやすいようです。 さてさて使い勝手のほどは・・・

湘南RUN

とにかく寒い寒い1日でした。眠い目を覚ましに久しぶりに湘南海岸を一人黙々とランニング。 やっぱり湘南はいい。脚はまだ重かったけどとても気持ちよかった♪ 来週はフル第2戦の東京マラソン!今日みたいな寒さは嫌だな〜(T−T)

前回の赤フレンチが好評を博していたのですが、すっかりボロボロに。丁度時間が出来て、月曜日にサロンに電話したら予約が取れたのでのせかえました。 何も考えていかなかったので、悩んでたら、前回と正反対で大人しくなった・・・。左右2本づつプッチ的な…

福島遠征。

この土日、福島県のいわきへ、マラソン大会に行ってきました。 とうとう東北まで進出(笑) ワイワイ11人で楽しかったです!初フル完走、目標達成、有言実行!みんなそれぞれ思うことあり、復興地域のいわきの土地を頑張って走りました。 応援が本当に温か…

2013.2.10 第4回いわきサンシャインマラソン

湘南を走ってる仲間に誘われて、いわきまでマラソン走りにいってきました。 前泊しないといけなかったので、土曜日に出発! 総勢10名。 出発地に合わせて車数台+仕事のある人は電車でいわきに集合しました。 私は横浜から車にのせていただき出発♪ 渋滞もな…

応援Run!

大会シーズンまっただなか!毎週のようにどこかでお友達が走ってます。最近この辺りなら走っていけるかなぁ?と考えて行けそうなら走って応援に行くことが多くなりました。 ってたった2回ですけど(笑)前回は家から多摩川のガス橋まで行ってみました。25…

CP+

カメラと写真映像のイベントCP+へ行ってきました。 会場はパシフィコ横浜。 お昼ちょっと前に到着したんだけどもう、ワクワクな空間でした♪ ふらっと会場を1周してから、丁度はじまったNikonブースで茂手木秀行さんのお話をききました。 ちょっとだけみるつ…