ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました。

今年の夏休みはフランスのシャモニー=モン=ブランへ。相変わらず行き当たりばったりの旅でしたが、お天気にも恵まれ、楽しい旅となりました。といっても早起きして山ばっかり行ってたのですが。そのお話はまた今度(また1年後とかになるのだろうか・・・)

なつやすみ2016

やっと夏休み突入です。 仕事、山盛りたまってるんですけど、もうココで取ってたので仕方ないです。 仕事終わりで空港へ直行!! 短い休みですが、思いっきり楽しんできます♪

久々にゴハン。

ゴハン=お米ね(笑) 乃木坂 鳥幸食堂さんで焼鳥重(横浜ヨドバシの地下) 量も適度で良かった! 鶏肉はやっぱりモモが好きです。 ここは親子丼が有名みたいです。 一緒に食べた母がちょっとしょっぱいと言ってましたが・・・ しかし・・・鰻が食べたい。

今年も白馬へ。

今年も白馬国際トレイルランへいってきました。 雨予報を覆し、若干曇りではありましたが、気持ちのよい天気になりました。 練習不足がたたって、それはそれはキツイレースになりましたが やっぱり、素晴らしい大会で、最初から最後まで楽しめました。 レポ…

2016.9.11 第6回白馬国際トレイルラン

今回はラン仲間の4人で参加。 ショート、ミドル、ロングと皆バラバラでしたが・・・ 前日入りして、姫川源流の散歩をしたり、青鬼地区をみたりしてきました。 田舎行く時に通る割には行った事なかった・・・ 青鬼地区は棚田が美しいらしい。 震災で甚大な被…

IKEAザリガニフェスティバル

今日はIKEAにいってきました。港北のお店にいつも行くのですが、久々に乗った横浜新道が値上がっててびっくり!!港北ICも工事中ですが、渋滞は減ってきたかな?あの辺りもガラッとかわりそうです。 しかし、今日のIKEAは大混雑でした。今まで行った中で一番…