ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロバーガー部と3月からの目標!

鎌倉まで走って2月のソロバーガー部開催。 THE FACTORY KAMAKURAさん。 ローズレモネードとベーコンチーズバーガーを。 肉肉しかったけど、かなり塩辛かったな〜。 ポテトがデフォでついてないのもちょっと残念… さて2月も終わり! 3月から来年の東京マラソ…

のんびり鎌倉アルプストレイル。

今日は有給休暇取ってたので、港南台から鎌倉アルプスを緩トレラン。 本当は丹沢とか陣馬〜高尾とか、どこか行こうとしたのですが、起きたら9時でした…_| ̄|○ 富士山は春霞?でも綺麗にみえました! 平日でも人はまあまあ多くて、幼稚園の遠足にも混ざりま…

東京マラソンに向けて!(来年)

やっと東京マラソンが一般のランナーも走れますね! 貼った過去記事の通り私は2020年開催の当選組なのですが、中止からの権利移行✕2回を経て、来年2023年に走る予定です。 これから1年、まともにフル走りきれるようトレーニングがんばります。 そして気持…

震えるストロベリーラン。

今日は有給休暇をとっていたので赤レンガまで走って、ストロベリーフェスティバルへ。 終始北風の向かい風でしたが、テンポよく走れたかな!イチゴフェスティバルはコロナのせいで外でしか食べられず、寒さに強い私でもじっとしていると厳しい寒さ…。 震えな…

悲しきSAラン…

ラン友さんのインスタで、車じゃなくても海老名SAに入れると知って、昨日走っていってきました! 横浜市〜藤沢市〜綾瀬市と田舎道や農道、幹線道路などを走破し…畑の横にある小さな入口発見! 入ったらそこは!SAでした! 有名なメロンパンを買おうとしたら…

カンブリア宮殿(松山油脂)

母が昨晩番組をみて、ほしいんだけど、と。 松山油脂の石鹸を買いに行くラン。 みなとみらいまで。 小雪降ってほしかったなぁと思ったけど、いいお天気すぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ラベンダー石鹸、保湿洗顔石鹸、柚子ボディソープを購入。 店頭でみて、あぁ!…

GLAMLINを買い足す。

毎年買い足すGLAMLINの手袋。 PLAZAで買ってたのですが、今年は指なしのものしか販売されず、末端冷え性の私には残念なラインナップでした。 ネットでは売っていたので、そちらで購入。ずっと地味色だったので今年はネオンピンク。 やっぱり新しいものはフワ…