ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーフェスティバル!

相変わらず仕事に追われ全然休めず…。 そんな中、先日、午前中お休みとれたので、横浜公園内でやっていたコーヒーフェスティバルへ! 珈琲大好き♡ 飲み比べ4杯チケットを購入したら、カップ小さかった(笑) 足りずに、2店舗はノーマルサイズでいただきまし…

new balanceソックス。

昨日会ったお友達が、横浜マラソン走るので、 new balanceのランニングソックスを頑張れプレゼント。 そして、これも可愛かったので一緒に購入。 これはスニーカー用だな! お友達にはグレー、私はブラックを。 応援も、もちろん行きます\(^o^)/new balanc…

都会も好きなんです。

仕事が忙し過ぎてなかなかウズベキスタン旅の続きが書けません(笑) 今日は仕事の後、久々に渋谷へゴハン。 大好きなお肉を大好きなラン友と、たんまり食べてきました。 いっぱい喋り倒して楽しかった! 久々に会社の人以外と話したよ( ;∀;) 仕事ハード過…

ウズベキスタン4日目(サマルカンド)

4日目はサマルカンドをみてまわります。朝ご飯をテラスで食べて早速でかけます。サラダがおいしい。 ブハラでもうお腹いっぱいの霊廟、サマルカンドは更に霊廟地獄でした…前の日ライトアップをみたレギスタンから。 もう見飽きた感はあるけど、やっぱりデザ…

patagoniaのフリース

おとんに買ったんだけど、自分が着たくなり、奪った。 試着したらぽっかぽか。 未だ半袖で通勤している私はいつ頃着る事ができるのだろうか。 patagoniaのlos gatos crew

ウズベキスタン3日目(ブハラ/サマルカンド)

3日目は午後に列車でサマルカンドという街に移動だったのでチェックアウト後は14時くらいまで、ブハラをフラフラしていました。 結局この池周りではお茶もゴハンもたべなかったラビハウズ。宿から徒歩3分くらいだったけど、とにかくいつも混んでいた・・・ …

クライマックスシリーズ2019!!

クライマックスシリーズ。第2戦! ☆横浜6vs4★阪神 もうダメか、と思った9回、やっぱりサヨナラ! 乙坂やってくれた! 自分でチケット取るのは惨敗だったんだけど、 貴重なチケットを知りあいに譲っていただき、 観戦する事ができ、皆で大盛り上がりできまし…

ランニング再開!

今回は旅先で走れなかったので、1ヶ月近く走ってない! ウズベキスタンではランニングしてる人いない! でも一人だけタシュケントでみた!日本人のおじさん!駐在の人かなぁ。 本当に今回はランニング用品を持っていかなくて良かったと思いました(笑)帰国…

ウズベキスタン1日目(ヒヴァ)

前後しちゃうのですが、思えば一日目のヒヴァの細かい事をアップしていませんでした。また、基本情報や、お金のこと、行程はまた後でアップしようと思います。まだ、情報が少ないと思うので…これから行く方の参考になれば… ヒヴァを少しかじった記事はコチラ…