ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宴三昧!

現場&編集ラッシュが終わり今週は宴三昧してしまった・・・ ランチもラーメン三昧な1週間・・・ 中目黒AFURIに2回も行き、 先日市ヶ谷に行った時は庄のっていう人気店に一人のりこみました(笑) ちなみに今日のお昼もラーメンでした・・・ カラダだいじ…

New!!

新しいランニングシューズを買いました。 adizero CS7 色の選択肢がありませんでした・・・派手すぎる・・・ 今までのシューズ(AGE2)も相当気に入ってるのでそちらもこれからも履くと思います♪ 大体いつもフルの大会1ヶ月前に新調してます。 24cmを買った…

The Sweets Run ♪

ラン友のゆきぴちゃんと「ザ・スイーツラン30km走」を計画して行ってきたよ♪でも終わってみたら41km超えしてた・・・(汗 地味にツライLSDと愛してやまないスイーツを組み合わせたトレーニング!最高じゃないですか?! そんなわけでアスパに集合して…

イライラ解消!

先日こんなものをPLAZAで発見。 小銭入れ!! ずっとランニングするときに給水用の小銭を持つことが嫌でした。 とにかくポケットの中でチャラチャラ音がして、かなりイライラしてたんです(笑) これに入れれば解消♪ 色も沢山あって迷った~。 でもこの間、…

週末は・・・

この3連休は地味に仕事が入っており、丸々休むことはできませんでしたが 日曜日は午前中、トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会 エイジの部の応援に行ってきました。 トライアスロンはみるの初めてでしたが(バイク見れてないけど・・・)体力スゴイ!…

TOTO.

PORTERはやっぱり素敵なカバンだ。 PORTER GIRL BOYFRIEND TOTE (M) カメラを詰めてでかけるのだ!

冬物購入

ランや登山グッズブームが自分の中で去ったのでそろそろ普通の服を買いたいと、最近アウター2着ゲット。 LAVENHAMのロング(モカ)DUVETICAのACEモデル(col:SELVA) どちらもショート丈はもってるんだけど秋冬はヘビロテの2つです。そしてお尻が隠れるロ…

新調

小説はやはり紙で・・・の私です。 ブックカバーを新調しました。 russet(ラシット)のブックカバー。ナイロン製で、しおり紐は革です。 わかりにくいけど模様は薄いピンク。ブルー×ピンクのコンビ好きです♪ 昔はこのお店、某ハイブランドのパクりか?!と…

大人パンプス

ちょっと大人なパンプスをゲット。 合わせる服がないwww&夕方足がむくむと入らないorz…..

Reset Running.

実は帰国してからすっかりランへの熱が冷めてしまった私・・・ 元々自分の生活にとってランはプライオリティ高いものではないから また気が向けば走ればいいや・・・って思ってたんだけど 気付けば来月フル参戦!!!! 周りからはそんな時もある、無理しな…

帰国しました!

とにかく色々あった今回の旅(汗 なんとか無事に昨日帰国しました! 素敵な結婚式に参列し、今回本当に沢山の方々に助けられた1週間となりました。 ちょっと今月は忙しくノロノロになるかもしれませんが、また旅行記あげたいと思います! そして今回のMVP!!…