ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンビリ箱根♪

しばしお休みをいただいておりまして。 昨日は警察署に免許の更新へ。 ゴールド復活!レーシックのお陰で眼鏡等の記載もなくなる予定! そして今日は箱根へ温泉&ドライブへ行ってきました。 平日なので渋滞も全くなく、すいすいと箱根へ。 最初行こうと思っ…

どっち派?!

多分走っていなければ一生履かなかったであろう5本指ソックス。 5本指は1年ほど前から。 最近足袋型もでてそれも数ヶ月前から愛用してます。 最初はなんかモゾモゾ気持ち悪くて・・・(笑) でも慣れるものですね。 まぁ、実際の所・・・・ 私は普通のソ…

mamikoを探せ2!

沢山の神戸マラソン関連のブログをみていたら私が写ってるブログを偶然発見! すごい確率じゃないですか?! 許可を得て、お写真いただきました! ランバディ・ランニング・クラブさんのコーチ伊藤さんのブログ! どこにいるでしょうか!?ってこれはすぐわ…

神戸へ!

週末は第一回となる神戸マラソンに出走してきました。 写真は完走メダル。まさかの長方形でした! 無事に完走! 本当に神戸は素敵な街です。大好きです! また落ち着いたら記事アップしたいと思います♪

2011.11.20 (第1回)神戸マラソン2011:後編

朝5時起床。 朝は苦手なのでノロノロ準備。あまり美味しいとも思えないおにぎりを食べ、ゼリーをパクっと朝食終了。 7時前にはスタート地点へ。まだ人も多くない。スタート地点はホテルから5分ほどだったのでとてもラクチンでした。 封鎖されたフラワーロ…

2011.11.20 (第1回)神戸マラソン2011:前編

記念となる第一回神戸マラソンに出走してきました。出走は抽選でしたが当選できて大好きな神戸の街を走れたのは嬉しかったです。当たると思って湘南国際マラソンも出なかったわけで(笑) ちょっと話がそれますが、最近多くなったマラソン大会出走の抽選。だ…

mamikoを探せ!(笑)

そんなこんなで世田谷246ハーフマラソンレポアップしました。 コチラか、上のRUNNINGタブからどぞ! Runネタ続いちゃってゴメンナサイ! 月曜は、辻堂にできたテラスモールに この間ディズニー行った2人と合流して見学して来たよ! 昨日の夜は久々バルバ…

海外通販!

昨日は世田谷246ハーフマラソン走って無事完走してきました!また後ほどレポあげます! すっかりスキンケアもの化粧品は海外通販派になった私ですが 9日に注文したものが昨日もう届いていました。 相変わらず早い。 円高の恩恵も受けて、つい買いすぎて…

2011.11.13 第6回世田谷246ハーフマラソン

1500人の募集で抽選! 難関をくぐりぬけて、見事初応募で当選して出走してきました。 去年の倍率が7倍程度ということで、今年はさらに多かったと思われます。 こんなに人気がある大会だったとは・・・ 大会当日・・・家にたどり着いたのが朝4時。 4時…

楽しそう(笑)

先日の大井川! まだまだ元気なはしゃぎまくりの往路の楽しそうな2人♪ 復路のこの場所は私はもうボロボロでした~orz…. 後ろに見えるのは大井川にかかる世界一の長さを誇る木造歩道橋、蓬萊橋。(全長897.422m) 台風の被害にあって途中までしか渡れないよ…

第6回湘南国際マラソン(ボランティア)

今日は第6回湘南国際マラソン、ボランティアで参加してきました。 電車が混むので4時半に起き5時半にマックで食事をし6時前に電車に乗り二宮駅まで空いている電車で到着♪ 駅で丁度同じ頃ついたぶんさんと合流して歩いて会場の大磯ロングビーチまで。7時…

Happy Halloween!!

ハロウィン当日、週末仕事の子達2人と東京ディズニーランドにいってきました! 色々バタバタしていて午後から参戦! メールでどんな感じ~?ってきくと、「激混みだけど、ちょーおもしろいからまみりん(笑)早くきて~!!」と返信が。 到着したら本当にす…