ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は・・・

今日は始発で茅ヶ崎へ。 湘南国際マラソン対策の30km走/3時間走の練習会へ行ってきました。 6時にTバースタートということで、駅までゆきぴちゃんにお迎え来て頂き ランステも開いてないので家に荷物を置かせていただき・・・ いつもいつもスミマセン・…

東京マラソン2013

今日は東京マラソン2013の抽選発表の日でした! 朝から当たる気しかしなかったのですが、お昼時間にメールチェックしてみると 迷惑メールフォルダににしっかり結果が格納されておりました。 当選万歳☆ 今年の倍率は過去最高の10.3倍。 4年連続、東京を走れ…

湘南スイーツLSD♪

LSDのお供にはもう欠かせない(笑)ゆきぴちゃんと、茅ヶ崎〜稲村ケ崎往復Run! 気付けばスイーツランニングになっていた♪ やっぱりご褒美がないとLSDは頑張れない! イグル氷菓では、湯河原の手搾り青切りみかんのアイスキャンディを☆ フルーツそのままの味…

URBANEARS

昨日キャットストリート歩いててずらっと並んでるのをみて買ってしまった☆ 色がいっぱいありすぎて迷った〜! URBANEARS のイヤフォン。 SAGEとYELLOWで悩んでコチラに!

style & シーズン到来。

最近お気に入りのカッコ。休みの日はほぼこれw DIESELのワイドデニム+ピンクコンバース+アンテプリマ! 今更気付いた!爪とリングのカラーがリンクしてた☆ 相変わらず肩腕が調子悪くて・・・大変で・・・こんなエントリーで濁してます・・・ 週末に一気に…

NEW NAIL!

今日はボロボロになったネイルをリペア。 今回は気になってた自由が丘のサロンに行ってきました。 マンションの一室でこじんまり。 ここのネイリストさんは色々オススメや、アイディアを出してくれて決めやすかった♪ 秋だけど、夏っぽくなったプッチ柄を5本…

Eggs ‘n Things!

ずっと行きたかったEggs ‘n Things(湘南江ノ島店)にいってきました。 まさかの2日連続でのゆきぴちゃんと逢瀬(笑) 子供の頃から生クリームが大好きな私。夢のようなお店! 前日椿ライン練習を終えて茅ヶ崎での別れ際、明日パンケーキ行く?!との言葉で…

女子部坂練!

今日は久々にゆきぴちゃんと、湯河原〜椿ラインを上って大観山往復ランをしてきました。 茅ヶ崎から車でぶーんと湯河原まで。 師匠に挨拶! そして2人で出発! しょっぱなから上りでキツいキツい。 最初は話しながら走ってたけどそのうち無言で黙々と・・・…