ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UTMF!

お知り合いが数人UTMFに出るという事で、昨日は早朝から応援へ。 富士山周りをぐるっと100マイル(約168km!)を走る、選ばれしランナーが参加出来るレースです。 今回はコースにも入っている扚子山や石割山登山も兼ねてコースを逆走しながら 応援してきました…

Dhaba India

先日もランチへ。 やっぱり美味しいダバインディアのカレー。南インド料理はやっぱり独特。 また夜にゆっくり行きたいな〜。

takumi ren boost

やっとお休みに突入。 今日は夕方から会社の同僚と皇居を走る予定をしていたのですが ちょっと早めに都内に出てウロウロ。 シューズが安くなっていたので思わず買ってしまいました。 ずっと好んで履いていたadidasのtakumi ren(初代) この後takumi ren2を…

久々のレース!

全然走れていないのに、日曜日はトレランのレースでした。 いやぁ、疲れた(笑)ドロドロ!! でも大好きな土地を走れて最高の1日でした! またレポあげます!

2015.9.13 第5回 白馬国際トレイルラン

今年も出てきました!大好きな白馬国際トレイルロングの部。 受付は前日。 毎回ノンビリ新幹線で長野までいき、そこからバスで受付をしている八方までいきます。 いつきても白馬はいいところです。 相変わらず、参加賞が豪華!(エントリーフィーはあがりま…

大キレット!

この間の北アルプス縦走中の大キレット。 私は怖くてほとんどカメラなんて出さなかったんだけど、果敢に撮影してくれていた同行者。 こう見えて両脇は断崖絶壁。足を踏み外せば・・・・ とんがった岩の上を、変な汗をかきながら歩いたり、しがみついたり、登…

夏休み!

水曜日から日曜日まで夏休みでした。今年はあまり休めなかったので、いつもの場所へ旅してきました(笑) このケーキの謎は・・・・また後ほど!