ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野毛Night!

久々に野毛に行きました。 やっぱり楽しいな! 3軒ハシゴして、最後はホルモンで〆!閉店まで(笑) でも、野毛に行って1滴もお酒飲まないなんて私くらいだろうな(笑) 野毛ホルモンセンターは店員さんも気さくで楽しかったです! 他にも気になるお店いっ…

スタバタンブラー♡

先週末は糸魚川に行っていました。 毎回行くたびに寄る、諏訪湖SAで気になっていた長野県版スタバのタンブラー。 とうとう買ってしまった♡ やっぱりカワイイな〜♪

2015.6.21 第23回 ヒスイの里山岳マラソン

今回で最後となるヒスイの里山岳マラソンに参加。 いきなりの、ラスト宣言、びっくりしました。 というのも、スタッフの高齢化、前年度のランナーの熱中症でのリタイヤの多さ。 救助に時間がかかったり、様々な場面で負担が増えているという事でした。 開会…

二子玉ラン

昨日はラン復活後となる、大勢で走ってきました。 といっても、完全に戻っておらず、皆について行けず・・・ 二子玉川のアパレル内にランニングステーションができていて驚き。 狭くてロッカーの数も少ないけど、混んでいないし何よりも綺麗でいいかな。 オ…

恋する惑星

先週末久しぶりに、ふと思い出してみたくなった映画。映画館にみにいって、気に入ってVHSを買っていたので探したのだけど・・・見つからず・・・ 困ったときのAmazonで、速攻とどけて頂きました。1994年の映画・・・この頃は何をしても楽しかったなぁ・・・…

肉活!

5月はとにかくお肉を食べまくっていました。 その中の一軒、中目黒のだいごろうさん。 普通の焼肉屋さんかと思ったら、オーナーさんが焼いて出してくれるお店でした! 美味しい松坂牛をこれでもか!!といただきました♡ いやぁ、美味しかったなぁ♪ こじんま…

復活気味。

久しぶりに早起きをして自宅から鎌倉を経由して江ノ島まで。 足を痛めてからここまで走れたのは久しぶり♪ 江ノ島でお友達と合流して朝ご飯を食べて、R134沿いのショップを闊歩。 帰る頃の鎌倉駅は、江の電のホームも人で溢れていて大変な事に。 そういえ…