ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレランザックが届いたよ(不良品だったけど)。

使用しているトレラン用のザックがさすがにヘタってきたので、色々探して1年。ピンとくるものがなかったのですが、先日海外サイトで見つけて通販しました。 海外ぽく雑?な梱包ですが私は特に気にしません。今回は急ぎでもないので郵送料をケチったらこんな…

骨折中の食生活。

朝はバナナとヨーグルト(いつもと一緒) 昼はバナナとヨーグルト(いつもは食べない) 夜はサラダと納豆と鶏のササミ焼いたヤツ(いつもは食べない事が多い) という生活を続けて2週間。 骨の為には、栄養あるものを食べなきゃいけないんだろうけど、太りた…

ゼッケンが届いたよ。

ゼッケン到着。 来月久々に上田バーティカル出場予定でしたが、残念ながらこの身体なのでDNSです。 今回Tシャツも買ったし、走り終わってからのノンビリした上田の街を歩くのとっても楽しみにしてたのになぁ…。 仕方がないので早く治してこれ着て走ります! …

骨折生活5日目。

テレワークで仕事には復帰済です! じっとしててもズキズキと痛むってのはなくなりました。 が、創傷が骨より痛い!と思い始めてきて昼時間に地元の病院へ診てもらいに行ってきました。 雨+松葉杖の不便さよ…。 帰りは首に下げたバッグにマックのダブルチー…

骨折生活の始まり…。

日曜日に仙台から一旦帰宅しました。 で、昨日会社に出社途中事故にあい…あえなく左足骨折…(ノД`) 無念の療養生活に入ります…。 皆様のラン生活を読みながらモチベーションは保って行きたいと思いますので、よろしくおねがいします! 今週末の野球観戦、来月…

ただいま、日和山。

やっとこちらにきて初めてのお休み。 なんと昨日は何年ぶり?ってくらい仕事終わりで夜中の2時までお茶一杯で餃子つまみに夜ご飯食べてました… 今日はなんとか起きて日本一低い山日和山へ走ってきました。 途中、榴岡公園によったらまだまだだと思っていた桜…

桜はまだまだ。

先週末、お休み貰えそうだったので、楽天✕ソフトバンク戦、無駄にいい席イーグルシート取ったんです。 そしたら、会社でトラブル起きるわ、試合はこんな感じだわで、結局出社しました…。 なので走るしかないですよね… 余震も毎日あるし早くお家に帰りたいで…

仙台出張ラン。

昨日から仙台に出張に来ています。 仕事が終わるのが遅いのですが、今夜は走ってきました! 本当は夜の伊達政宗さまに会いに行きたかったのですが、地震で負傷してしまったらしく見ることができないとのこと。 さらに行くまでの道も崩れて通行止めの箇所が多…