ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後。

この3月末で今の部署から異動することになりました・・・ あまりに早い異動でビックリだったのですが・・・会社員ぽいなぁと、今更感じています(笑) そんな訳で、先週、送別会を開いていただきました。 すっかり『肉好きな私』が浸透していたため、ステー…

渋谷・表参道Women’s Run! & 初めての新宿御苑

またまた遡りますが、先週の日曜日は渋谷・表参道Women’s Runに参加してきました。 運良く2年連続抽選に当選し、会社の同僚と! 同僚は去年のこの大会がデビューで今回2回目の大会もこちらになりました。 レポはまた別に。 この大会後、帰国してきた友人と…

雲取山へ!

水曜日に冬休みをとり、ずっと行きたかった雲取山へ友人といってきました。 東京の山なのに、遠い上にアクセスが悪くずっと行く機会をのがしていました。 新しく圏央道が開通したおかげで大分楽になりました。 朝4時半に地元を出発し、6時40分頃に登山口…

NEW!!

レースがことごとく終わっていく今になって新しいシューズ到着。 今まで履いていたシューズの昨年のモデルカラーをAmazonで見つけて半額で購入。 最近ピンクばかりで飽き飽きしていたのでブルーは新鮮!嬉しい!

2015.3.22 渋谷・表参道 Women’s Run

今年も昨年に引き続き当選しました、こちらの大会。 会社の同僚もお仲間にしてエントリーして一緒に走りました! 相変わらず女性だらけの大会は落ち着かない(笑)でも華やか〜♪ 今年は公会堂が使えなくて外のテント内での着替え。そんなに寒くなくてよかっ…

NIKE!

ランニングウエアは数あれど、実はNIKEを持っていない、というと皆に驚かれるのだが。 自分でもよくわからないけど、カワイイな、とは思うけど買うに至らないブランドでした。 が、これはすぐに飛びついた! でもスポーツウエアではなく、普段着用。デニムに…

横浜マラソン2015

今年初の大会は、第1回目の横浜マラソンでした。大好きな横浜を走る事ができ、楽しかったのですが、約1年ぶりのフルマラソンは、それはそれはツラく、厳しかったです・・・ が、終わってみれば数年ぶりのPB更新という結果に!ここ最近は出る大会ほとんど、…

2015.3.15 横浜マラソン2015

昨年までのハーフの大会からリニューアルした横浜マラソン2015に参加しました。 エントリー時から不満の声が多々あった大会ではありましたが(エントリーフィーが高額等) 終わってみれば楽しく走れたので、私的には満足でした。 事前受付に行かなければ…

明日はフルマラソン!

明日は約1年ぶりのフルマラソンです! なんだかんだで1年に1回のペースになりつつあるフルマラソン・・・ はっきり言って、走り方忘れました・・・ 今年第一回の横浜マラソンの受付に昨日午前休をとって行ってきました! 朝一で行ったので混雑もなく受付…

グルテンフリーバーガー!

今日はノンビリな日曜日でした。 午前中からスーパーに買い出しにでかけて、ランチにハンバーガーを作ってみました! お肉は合い挽きをつなぎを使わずタマネギと一緒にこねて塩、胡椒で軽く味を整えて(ナツメグがなかった・・・) ソースはモス風レシピを探…

ニコちゃん。

器用なお友達から手作りニコちゃんいただいた♡ ただどうやって使うのか・・・ネックレス・・・ブレスレット・・・かな?(笑)

イチゴとフクロウ。

今日はイチゴ狩りへ行ってきました! 朝から雨でした・・・最寄り駅から走って行こうと思っていたのに・・・ そんな訳で、行きはタクシーで、帰りはバスで行ってきました。 今年伺ったのは平塚にあるすぎやまいちご園さんでした! お友達が予約を入れてくれ…