ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.3.26 第7回 渋谷・表参道Women’s Run

なんだかんだで3回目?4回目?連続出場です。 この日はとうとう雨レース。 晴れ女、破れたり・・・本当に数年ぶりに雨の中のレースでした。 気温は4℃だったとか・・・相変わらず半袖+アームウォーマー+短パン生脚で参加。 そんな人・・・ほとんどいない…

ウズちゃん。

3月5日に、7年一緒に暮らしていたウズが亡くなりました。 丁度日曜日で、夕方で、家族全員家にいたので、皆で看取る事ができました。 かわいがってくださった皆様ありがとうございました。

GREGORYデビュー!

月曜日にはグレゴリー原宿へ。 リバティーブルーのベイサイドトートを連れて帰って来ちゃったよ。 実は初グレゴリー! 去年登山(旅行)ザックを悩んだ末にやめてしまったのだけど 今になってまた欲しい・・・ 40周年のイベントをやっていて、賑わってまし…

週末の食事。

糸魚川に行く途中の小谷でおそばを。 実はうどん派の私、蕎麦屋に行ってもうどん頼む私(笑) でも、ここおたり名産館のお蕎麦は美味しくて食べちゃいます。 地元のおばさま方が出してくださるお蕎麦は絶品です! 単品で得天ぷら盛り。 もう少し後だと山菜も…

糸魚川へ。

この週末は、糸魚川へ。 昨年末におきた大火災、母が見に行かなきゃと。 でも実際着いたら、やっぱり見れない、無理・・・ということで私が朝ランがてら ぐるっとまわってきました。 火災から3ヶ月。瓦礫が撤去され少しだけスッキリ。 でもないとないで、無…

冬休みは長谷で。

取りそびれていた冬休み。 どんどん取る日が失われて、中途半端な木曜日に1日。 急に取ったし、連休じゃないから旅もいけないし、結局やることもなく走るしかない(笑) のんびり起きて、陽ものぼりきった時間から鎌倉に向けてランニング。 途中の桜並木の…

2017.3.12 第9回 房総丘陵トレイルランレース

2年連続の房総丘陵トレイルへ。 今年は晴天の中気持ちよく走る事が出来ました! ショートの部に参戦! このくらいが気持ちよく終われる距離(笑) 今年も楽しく走る事が出来ました! 舗装路が多いコースではありますが、里山ののんびりした風景を 眺めなが…

BRUNCH KITCHEN

すっかり体調を崩していてなかなか厳しい日々を過ごしていました。 昨日やっとランニングを再開。 自宅から江ノ島に向かっていたのですが体力がすっかり落ちていて鎌倉で終了。 せっかくなので、前から気になっていたカフェ、BRUNCH KITCHENさんへ朝ご飯にい…