ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逗子の海の家ラン(お留守番)

今日は毎年恒例の逗子の海の家ラン。 ラン仲間のご友人がやられている海の家に毎年お邪魔してます。 走り始めた頃からご一緒させて頂いてる方、走る中でお知り合いになった方々で一応ランニングチームがあるのですが、年齢もバラバラ、好き勝手に時間の合う…

ランニングチャレンジ2回目!

自宅から隣の駅までウォーキング。途中ランニングチャレンジ。500mを目標にしましたが、なんとか1kmを走破!まだ飛び跳ねた走りとかで強い衝撃を与えると違和感があるので小股ソロソロ忍び足で。しかし足の心配より心肺機能の衰えが激しすぎて、途中倒れるか…

鮫飼います。

獲ったどー🦈!車の後部座席で飼うのだ。 この子抱いて眠れば山行った時の車中泊も、真夜中のドライブも寂しくないはず! ずっと欲しかったんだけど、まぁまぁデカくてですね…置き場所どうするんだと、自問自答して。 でも買いました。

ちょびっとRun!

今日は朝から自宅〜(境川CR)〜藤沢までウォーキング。 通ってる治療院の先生も、仕事で月2回ほどお話しする大学病院の整形外科の先生も「少しづつ走ってもいい、寧ろ走って腫れたら冷やすくらいの運動も必要だからどんどんやったほうがいい」と仰るので、…

骨折生活4ヶ月目。

事故から4ヶ月たちました。 周りには、え?もう?はやーい!って言われたけど、私にとっては本当に長い長い4ヶ月でした…。 ここまでくると劇的に良くなってきた!という感じはもうなくて、夕方になるとまだ腫れるし、今は一進一退という感じです。 でも背…

スターナイト連戦参戦!

昨晩のスターナイト2日目は今季第4戦目。 ☆横浜6vs5広島★ 今年初のみかん氷、相変わらず美味しい。 試合は延長からの宮崎選手のサヨナラ弾! こんな時ではありますが、決まった瞬間大盛り上がり! 周りの人達といっぱいハイタッチした夜でした! 本当にコロ…