ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Arc'teryx Mantis2

休日は前々回のUPのようにでっかい肩掛けバックで出掛けてるのですが、通勤時はパソコンあったりで荷物が増えるので山用ザックで出勤しています。 以前UPしたこのザックを使用。何気にノートPCいれるといっっぱいいっぱいです。 maminxx.hatenablog.comで、…

お灸治療。

何度か脚の怪我をしていますが、そのたびにお灸をしています。 お灸は以前治療院の先生から教えていただいてから使用していますが、はっきりいって効果はあんまりわからないんですけど(笑)気持ちがいいと感じてはいるので、やらないよりは良いのかなぁと続…

骨折生活45日目くらい。

ギプスがとれて2週間です。 多分まだ骨はくっついてないけど、少しづつ歩く練習をしています。あんなにコンプレックスだったムキムキの脚がすっかり細くなり今は悲しい限りです…。筋肉欲しい・・・無い物ねだり・・・。昨日は今月で切れてしまうかながわPay…

picardの冷凍食品。

実は冷凍食品ってほぼ食べない人生を送っています。 餃子くらいかなぁ? 今日、横浜に出掛けたのですがベイクォーターにpicardが入ってました。 知ってるお店ではあったのですが、(クロワッサンが美味しい!との噂で)冷凍だしなぁ、脚を運ぶまでには至って…

靴が履けた!

新年度になって、まだ3日程しか出勤していない私です。 まだ松葉杖はついているので、出勤する日は混まないうちに5時に家を出て、グリーン車で通勤しています。 脚の腫れと浮腫でギプス外れてもなかなか靴が履けなかったのですがやっと今日履くことが出来ま…

足腰健全!

今年は御開帳年で右見ても左見ても皆さん行ってる善光寺(笑) 母もしっかり行ってきたようです。 お土産の両足尊御守。 私も歩けるようになって期間に間に合うならいきたいんだけどなぁ。 LOVE長野♡

お風呂ドボン♡

今日はマッサージしながらテレワークしてました! その結果、むくみがすっきり!足指の腱がみえる! そして、待ちにまったお風呂へドボン! といっても創傷がまだ安定してないので、そこは湯船になるべく浸からないように凄い姿勢で入ってましたが(笑) そ…

骨折生活一ヶ月(ギプス取れた)

今日は通院&出社。 朝5時半に家を出てなんとか混み合う前に都内へ。 まだくっついてないけどギプスは外れました! が、まだ松葉杖はないと駄目で明日からまたしばらくテレワークです。 自分の脚じゃないみたいにまだ浮腫みもあるし、肌がガッサガサで大変な…

骨折中の群馬遠征。

昨日は数年前に赤城のスノーキャンプで出会って、どら焼きやさんやってるかわい子ちゃん達に会いに群馬遠征! (キャンプ楽しかったなぁ…遠い目…) 10日ぶりくらい?に外出しました。事故後では3回目の外出(/_;)。 元気娘たちからいっぱい元気もらいました!…