ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵もレンタルシューズで。

今月の目標だった10km完走チャレンジのために今夜も皇居へ。そしてギリギリ達成できました!(タイムはとても遅いですが…)この間の5kmは走り終わったら暫く疲労で立ち上がれなかったのに今夜はまだ余裕があった!今日レンタルしたシューズはターサーRP3。前…

都筑緑道ラン〜せきれいのみち〜

今日はお友達と都筑区の緑道せきれいのみちをラン&ウォークしてきました。 沢山の公園を繋いでいく緑道はアップダウンもありながらも走りやすく紅葉も綺麗! 途中にあった山田神社がこじんまりしながらも長い参道と素晴らしい空気の神社でとても気に入りまし…

久々の皇居ラン!

いつぶり?!の皇居ラン。最近帰宅ランを真面目に週1〜2回してるのですが、ちょっと飽きました(笑)更に信号が多くてなかなか走り続けられず、途切れ途切れランだったということもあり今夜は皇居5km完走チャレンジ。結果、歩かず走りきれました。・゚・(ノ∀`)・゚・…

キルティングコートを買いました!

ずっとLAVENHAMのキルティングコートを愛用していたのですが、10年経った事もありだいぶヘタってきました(それでも流石LAVENHAM!キチンとみえますが) 昨日寄ったShinzoneで好みの型の物を見つけたので、購入しました♡ キルティングコートは軽くていいです…

コートをお直ししました。

4月の交通事故でお気に入りのコートが破れてしまいました。 ショックで立ち直れなくなりながらも、ダメ元で修理してもらえるお店に持ち込んでみたところ… おおおおお♡ とても綺麗になおしていただけました! 補修方法はミシン刺し。お値段8000円ほど。 糸を…

サングラスをかけよう!

快気祝いにOAKLEYのLATCH買ってもらいました(年金生活者の親に…^^;) ランではEVZERO PATHを使ってるのですが、運転の時などの普段用が欲しくてFrogskinsと悩んだ結果LATCHを選びました。レンズとクリップヒンジのカラーをカスタムしました🕶 目が太陽にとて…

駅伝を観に行ったわけではないですが。

この週末(仕事終わりで金曜日夜から)は、友人に会いに四日市にいっていました! 今朝ははからずも、全日本大学駅伝が宿の直ぐ側を走るとのことで、朝起きてから応援してました! すでにお正月感(箱根駅伝)を味わった気がします… ここから伊勢にも行った…