ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜満喫ラン&サイクリング。

昨日土曜日は、みなとみらいまで走りました! そこで大磯から自転車でやってきたお友達と合流! 朝スタバして、ミルクカフェでマリトッツォ食べて、 コスモワールドでギャラクシー乗って、私もシェアバイクをレンタル。 赤レンガで撮影会して映える写真をな…

ホーム最終戦!

ホーム最終戦、ソロ観戦!VSヤクルトスワローズ! みらいチケット(ワクチン・検査パッケージに関する技術実証実施チケット)なので今日はウイング席で隣もギュウギュウの中観戦してきました! 安定の弱さでヤクルトにM1献上。 優しいベイスターズはビジョ…

2年半ぶりにレースにでたよ!

(↑写真は前を登っていた方。モデルありがとうございます) 2019年6月ぶりにレースに参加しました。 色々懐かしいやらワクワクするやら。 でも素晴らしい景色を走ってるランナーさん達と堪能できて、本当に楽しかったです。 また、レポ書きたいと思います! …

私の季節ラン。

昨日は帰宅ランしました。 先週もしたので帰宅ランなかなかいいペースです。 ただ最近仕事が忙しく、会社を出るのが遅いので、帰宅ランすると途中で電車乗っても家に着くのが0時近い(笑) なので22時までを時間制限として走ることにしました^^; 昨日は御茶…

やっぱり海も好き

泳げないけど… 先週久しぶりに湘南CRを走りました。 以前は茅ヶ崎にランステがあり毎週のように通ってたのでよく走ってたのですが、そこがなくなり… 家から走ると江ノ島で、大体チカラ尽きるのでCR走れないんですよね(笑) 今までは暑さで走れないというの…

ヒットな駅弁!

出張やら、先日の地震で仕事が忙しくバタバタしている毎日です。 そんな中、仙台出張行くときに東京駅で買ったこちらの駅弁がとても美味しかったのでご紹介します! あぶらぼうず伝説は、小田原のソウルフード?おしつけと呼ばれる深海魚らしいです。 量も普…

秋山!2021.9.12 --巻機山--

夏休みの山活、の前に。その前に行っていたお山のレポを先に。 ずーーーーっと恋して狙っていた巻機山ソロ活!地味なようで人気の山なので、駐車場心配…ということで前日夜早目に家を出て、駐車場で車中泊。駐車場はトイレのある第2駐車場へ。5台くらいしか…