ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北アルプス縦走!

3日間の山行縦走、行ってきました!新穂高温泉〜槍ヶ岳〜大喰岳〜中岳〜南岳〜大キレット〜北穂高岳〜涸沢〜横尾〜徳沢〜上高地念願の槍ヶ岳、そして大キレットまで行けたなんて!ツライ時もあったけど、それ以上に素晴らしい景色に感動して大満足!またゆ…

逗子!!

毎年恒例の逗子の海の家を拠点に猛暑の中ランニング。 走り終わって、海にドボン。 が、クラゲがウヨウヨ、あっという間に退散して差し入れしていただいたスイカをガブリ。 他愛もない話をしながら、夕陽を眺めて、最後は花火で童心にかえる。 夏の終わりを…

トレントフライヤー

1ヶ月前から悩みに悩んでいたレインウエアの新調。 選択肢は2つ。 mont-bellのストームクルーザーか、トレントフライヤーか。 両方GORE-TEX、それぞれ一長一短、本当に悩みました。 そして今日、選ばれたのがトレントフライヤー! ストームクルーザーは耐…

Onitsuka Tiger mita sneakers Collaboration Model CALIFORNIA78

6月に予約していたスニーカーが届いてた!期待通りのカラーリングでワクワク♡ そしてやっぱりOnitsuka Tigerは履き心地が最高に良いね!早く履いてどこかに出かけたいな〜!

海ラン!

ピントがずれてますが(笑) 今日は炎天下の中、由比ケ浜のSABONの海の家をスタートし(あ、海の家じゃなくてBeach Houseというらしい) イグル氷菓さんでアイスキャンディ。 暑くてここまで辿り着けないかと思ったけど、気合いでなんとか・・・ 往復10km…

北の大地へ!!

この週末は北の大地へ。 爽やかな気候の中(といっても日中はかなり暑かったですが) 美味しいものを一杯食べてシアワセでした♡ どんどんたまっていく旅レポですが、頑張ります(笑)