ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズ×レスポ

今年は本当に暇さえあれば野球観戦!しかし、ここ最近行くと勝てないベイスターズ。 ショップで発散するしかないよね・・・ って偶然雑多にワゴンに置かれていたレスポのポーチ。何気にカワイイじゃないか! ということで即決でした・・・いやいやいや、それ…

最北の百名山へ!-利尻山-

行きは雲に覆われていた最北の百名山、利尻山へいってきました。1日目は昼間は稚内空港から宗谷岬にいき、最北の地を踏んできました。 利尻島までのフェリーの船酔いに怯えていたけれども、立派な利尻山を船上からみて大興奮!宿のゴハンも豪華で美味しかっ…

苔観察会へ。

そういえば先日北八ヶ岳に苔の観察会にいってきました。お昼からだったのですが、ちょっと早めに家をでて、付近を散策。 傍さんで美味しいランチをいただきました♡ おそば屋さんにいっても、うどんを食べる私ですが(笑)今回ばかりはおそばを。 この他にも…

ラン復帰!

この1ヶ月半、脚を怪我して運動できなかったのですが、やっと許可が出て早速山へ。下界は暑かった!けど上の方はガスが出て少し涼しかった!けど暑かった・・・汗はとまらず、脚に気を使っていたからか、身体中イタイ。何度も登っている山ですが、今までで…