ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Steven Alan

久々に清水買いしたSteven Alan|スティーブンアランのブラウス。 ロングスカートにも、パンツにもあってお気に入りの一着となりました♡ セールになってたので、ちょっと安く買えましたが、高かった(笑) 長く着よう♪

朝食限定メニュー

この間、早起きして鎌倉まで走り、Dandelion Chocolateさんの朝食限定メニューを食べてきました。 チョコクロワッサンにグラノーラ+アーモンドミルク。 甘すぎるのは苦手なのですが、酸味がある甘さ控えめ?のチョコレートで美味しかった♪ にしても、朝から…

バッサリ

また髪の毛をきりました。 一度切っちゃうともうなかなかロングに戻せませんな。 しばらくはこんな感じで過ごします。 シャンプーラクチン過ぎだし!!

一目惚れストール♡

旅先で購入したストール。 色合いがステキな上、肌触りも最高! なんと日本人デザイナーさんのものでした。 tamaki niimeさんのもの。 いつか兵庫の工房まで遊びにいってみたいです。 洋服もとても素敵でした♡

逃亡!

色々疲れて(笑)先週末、いなくなりました。 しょっぱなから大変な旅でしたが、充電しっかりして帰ってきました! どんどんたまっていく旅行記ですが・・・いつか書こうと思います(笑)