ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏?

今日は大勢で走ってきました。 ウルトラの疲労もすっかりとれたようで一安心♪ しかし今日は暑かった・・・生麦〜山下公園往復20km。キツかった・・・。 横浜は開港祭で大にぎわい!戦艦もきてた! いい天気だったけどちょっと霞んでた? 生麦まで戻ってお…

またこの季節が。

先週末はほんとノンビリ過ごしました。 たまにはそんな何もしない週末も大事ですね。 またサンダルの季節がやってきました。この格好、セットでお散歩が楽し過ぎます。

ノンビリランチ。

今日は一人ノンビリとみなとみらいでランチ。 MARK IS にあるAMALFI CAFFE ショートパスタランチはサラダ又はスープ、パン、ショートパスタ、飲み物がついて 1300円くらい。今回はシラスのアラビアータにしてみました。 量は週末に食べ貯める大食いのワタシ…

山を眺めて・・・

この週末は八ヶ岳連峰を眺めに・・・・ ではなく一泊でマラソン大会に参加してきました! お天気がよくて最高の週末でした♪ また、近々アップします!!

2014.5.18 第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(71km)前日編。

昨年に引き続き、第20回八ヶ岳野辺山ウルトラマラソンに参加してきました。今年も71kmへの参加です。 今回は、お友達のRちゃんも初参加! 朝5時スタートなので前日入り、新宿から出るお昼の大会直行バスで野辺山に向かいます。 バスでは爆睡かと思いき…

2014.5.18 第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(71km)当日編

朝2時起床。思ったよりすんなり起きれた。 用意はしてあったので、あとは自分の顔だけどうにかすればよいだけ! どうせメイクは落ちちゃうだろうしメイクもパパッと終了。 朝食は3時からでしたが混むかもと思い10分ほど前に食堂へ。 朝食もブッフェ。夜より…

新調!

トレラン用シューズを買いました。 普通のランニングシューズより出番は少ないし、作りもゴツいのでそうそうへたれないのですが今まで履いてきたシューズが激重くて、疲れてくるとツライしロードも走りにくいので軽めのが欲しくてコチラのinov8のトレイルロ…

忘れてた!

昨年末のカンボジアの旅行記(マラソンレポはアップ済み)忘れてた! 近々!!!

GW3日目!

GW3日目はお買い物DAYでした! 再来週のマラソン大会の諸々の買い物と、久しぶりに普通(?)の買い物をしました(笑) マラソンシューズ以外最近買った記憶がなかった靴。 夏仕様のランバンのもの買いました♡ もう一足イエローのパンプスを買いましたよ〜♪…

GW2日目!

今月の大会の為に、4月中にLSDと坂練をしなきゃ!と思っていたのですが 一番キモの坂練が出来ていませんでした。 そんな訳で、本当は別コース走りにいくはずだったのですが、私の我がままをきいていただき 湯河原駅〜(椿ライン)〜大観山往復の36km走っ…

GW初日!

今日は湘南を軽く走ったあと、地引き網&LIVEへ! 地引き網は小学生以来かなぁ。こんなに重かったっけ? 子供はちっちゃい魚が一杯とれてたの掴んで楽しそうだったよ〜! そんな私もワクワクしました♪ 浜辺のライブも最高♪ おねーさんも最高♡ 食べて飲んで(…