ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌出張中。

昨日から札幌(出張)滞在しています。 会社では私まだ無理できないです!と身体の不自由感を存分に醸し出していたのですが、え?でも歩けてるし、行けるよね?…と容赦なく飛ばされました…。 ただ通勤時間はこちらではホテルから徒歩5分。(いつもは家から約…

本格的にリハビリウォーク開始!

今日は江ノ島へ歩行練習に行ってきました! しょっしゅう行ってる割に江ノ島には渡っていないので上陸は久々です! エスカーと遊覧船の誘惑を振り切り、上までのぼり、魚見亭でこれまた久々の生シラス丼を! 朝イチ開店と同時に入ったのでテラス席にすわれま…

トム様との戦闘機デート。

松葉杖もなくなったので、ずっと行きたかったトップガンマーヴェリック観てきました! 脚が万全じゃないので少しでも広い席、プレミアムシート、IMAXと追加料金払ってたらエラい高い鑑賞になってしまいましたが(笑) トム・クルーズもカッコいいですが、前…

松葉杖卒業!

月曜日に松葉杖卒業しました! ついでに労災の書類もやっと提出して、治療費と松葉杖保証金と合わせて5万円くらい返ってきましました! そのまま車の税金に消えましたけど…(ノД`)マジカヨ 6月から通常出勤しはじめましたが、まだ歩行に時間はかかるので、早朝出…

骨折生活56日目。(ビーサン始めました)

早いものでもう6月です。 この2ヶ月は本当にツラい日々でしたがなんとかやってきました。 現状況は… ・まだ松葉杖あるとらくちん。 ・歩いた日は夕方に足首がポンポンに腫れる。 ・なので歩いた日はお風呂後に氷嚢で冷やす。お風呂内では温冷浴。その後はと…