ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お花見帰宅ラン。

水曜日に久しぶりに帰宅ランを再開しました。

私は以前の上司が本当に苦手で、どこかいってくれないかな~って・・・いつも愛宕神社で呟いていました(ヒドイと思われようとも真剣に思ってました)
それが今年度、本当に異動でいなくなりました(ヒドイと思われようとも嬉しい)

そんな訳でお礼参りしてきた次第です。
なのに、おサイフには小銭が一枚もなくノーお賽銭・・・。

f:id:maminxx1217:20240405213204j:image
お札を入れる勇気(と財力)がなく、なんとも申し訳ない気持ちです・・・。
なのでまた近々行く予定です。

地元の桜がまだまだだったので期待していなかったのですが、思いのほか桜も見物できてよかったです。

f:id:maminxx1217:20240405213225j:image

そしてそろそろ開花も本格的になってきたかな~と昨日も帰宅ランしました。
コースは変えて千鳥ヶ淵靖国神社~国立競技場~原宿~渋谷駅まで。

f:id:maminxx1217:20240405213302j:image

物凄い人だらけだったけど警備員さん誘導頑張ってました。

f:id:maminxx1217:20240405213339j:image

外国人観光客が皆さん本当に感動していて、改めて日本素晴らしいな〜って思いました。

f:id:maminxx1217:20240405213420j:image

f:id:maminxx1217:20240405213429j:image

すぐ横の靖国神社も、綺麗でしたよ!

f:id:maminxx1217:20240405213457j:image

ザックがなくて(壊れた)、財布と鍵と社員証スマホをポケットに入れ、長パンツは履くのも暑かったので会社に置いていき渋谷から電車、短パンで帰りました・・・。またそんな季節が来ちゃった…。
上着のウインドブレーカーは腰に巻いて走ってたので半袖短パン姿は逃れられました(笑)

しかしやっぱり桜の季節っていいですよね。
今週末はランとカブオでどこかお花見したいと思っています。