ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪上用サングラス

先日のスノーキャンプ用に急いで購入。スキー用のゴーグルを出したら、劣化してバキバキに割れていました・・・DANG SHADES、安いのに可愛くてなかなか使えました!ウッド調のもあって悩んだんだけど、やっぱりブラックがしっくりくるね(日本人はw)

ROSE DE MARRAKECH

髪の毛を切ったのですが、レイヤーを結構いれたのでワックス付けることが多く。ワックスジプシーしていたのですが、こちらのワックスがお気に入りに。 アルガンオイルが混ざってる?のかな?ローズの香りはすごいけど、セット力もほとんどないけど、艶がでる…

鎌倉モーニング

今日は鎌倉までランニング。セールで安くシューズを新調、久々のadidas.ナイキはイマイチ脚にあわないのだけど、アシックスとアディダスが一番しっくりきます。 目的の場所はこちらでの朝ご飯。 小町通りから少し入ったところにあるBRUNCH KITCHENさん。以前…

雪中グランピング

先週は、赤城で雪中キャンプへ。 選ばれた4組で今話題のグランピングを体験しました!本当に至れり尽くせりで、楽しいアクティビティに美味しいお食事で快適なキャンプを体験! 夜はテントの中で久々に皆でUNOをやって大盛り上がりでした。 朝ご飯もモリモ…