ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の臨海学校.

毎年の恒例、逗子の海の家へ。 いつもは電車で駅に集合してから、海岸まで出て皆で走りにいって、 戻ったら海ドボンして飲んで食べて終わる!という流れなのですが・・・ 今年は地元から逗子に走って来るという人だらけ。(暑いのに・・・) 茅ヶ崎からロー…

ナイター!

先日久々にナイターに誘っていただき初神宮へ!ベイスターズVSスワローズ 席もとてもよく、楽しく観戦できました! 特にどこファンというわけではないのだけど横浜在住だからかベイスターズを 知らずのうちに応援してます(笑) この日の試合はとにかく両チ…

SALE!!

久々に、昨日は原宿表参道ショッピング。 意気込んで行ったけど、なかなか欲しい物に出会えず・・・ もう帰ろうかな、と思ったところでお気に入りブランド発見。 50%OFFだったので、2着購入。 しかし選ぶものがいつも似ていて冒険できない私です・・・。

夏祭り。

先日の創立記念休暇の日、偶然、地元のお祭りにあたりました。 年々人出がスゴイ印象。 久々に母と一緒に。 私はもうお祭り=屋台(笑)なんですが、ちゃんとお札ももらいにいきました。 屋台もなんかハイテク化というか、色々変わってきていて時代を感じま…

創立記念休暇。

今日は創立記念休暇でした。朝ゆっくりおきて、灼熱の中、ランニング・・・間違ってる。 家をでて早々に暑さでギブアップし最寄りの小田急線の駅で鵠沼海岸までワープ。埜庵到着。平日だけどすでに行列でした。せっかくきたので、並んでダブルパイナップル食…

苔三昧!

雨の中、美しい苔がみれるという白駒池へいってきました。 あわせて天狗岳登山予定でしたが、天候が回復しないようだったので 手前の「にゅう(にう)」、「中山(峠)」とまわってきました。 白駒池の駐車場ですでに2000m越えしてるのにビックリ。 悪天…

丹沢へトレラン!

お正月ぶりに丹沢へ!塔の岳にトレランいってきました! 今回は秋のレースに一緒に出るメンバーと行ってきました。 朝5時、家を出たらガスって真っ白・・・山の方も真っ白・・・ 駅で集合し、大倉から登り始めました。 この時期は山ヒルの恐怖。何回かこの…