ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

逗子の海の家ラン(お留守番)


今日は毎年恒例の逗子の海の家ラン。
ラン仲間のご友人がやられている海の家に毎年お邪魔してます。
走り始めた頃からご一緒させて頂いてる方、走る中でお知り合いになった方々で一応ランニングチームがあるのですが、年齢もバラバラ、好き勝手に時間の合うメンバーでロード、トレイル、ウルトラ何でも走る自由なチームです。
元々は湯河原の椿ラインを走る峠走仲間から発展しました。
いつもはもっと人数も多いのですが、コロナ禍なので…。
このチームの皆さんは超絶人見知りの私が唯一心を許せる方々なのです(笑)
いつも皆さんには本当に可愛がっていただいてます。

私は今日は走れないので、皆が走ってる間お留守番。
海の家のスタッフの方が気を使ってお話しに来てくれたりしたので、飽きずに過ごしました!
皆さんは帰ってきてそのまま海にドボン。

私は水が苦手なので(笑)足首まで…
今日はBBQを用意して下さったのでお肉いっぱい食べました♡

スッキリとは晴れませんでしたが、夕方も綺麗な景色をみることができました!

普段は一人で走ることが多いのですが、本当に皆さんと走ると楽しいので早く皆と走りたいな〜!