ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はガッツリ。

新緑が美しい! この週末は午前中はとにかく走ってました。 といっても、暑さが苦手な私・・・土曜日は脱水で終了・・・ 今日は色々気をつけつつ、境川経由で湘南海岸まで辿り着きました。 帰りには鵠沼でいつものご褒美、埜庵のかき氷を♡ まだ並ぶほどの混…

CAFE FRAPPE♡

暑い〜! すっかり苦手な季節がやってきました。 走り終わった後は、ファミマのカフェフラッペがお気に入り! スタバのフラペよりお手軽、安いのに美味しい! しかし、練習不足で全然走れなくなっている・・・ これからレースが続くので頑張らないと・・・

今季初!スタジアム!

先週日曜日は今季初の野球観戦へ。ベイスターズ×スワローズのデーゲーム。どちらのファンというわけではないけどやはりそこは横浜市民。ベイスターズ側を陣取り、応援してきました!ホームランもガンガン出て、試合はベイスターズの勝利! しかし、暑い一日…

椿練!

この時期恒例?の椿ライン練! 湯河原駅からスタート、椿ラインをのぼり大観山まで。 今回はそこから芦ノ湖に下ってきました。 天気もよくて暑過ぎた(笑) いつもバテる地点から。 大観山はさすがに気温も低く、じっとしていたら寒かったです。 春霞・・・…

inov-8

今まで履いて来たトレイルシューズの中でのナンバー1はinov-8でした。ただ、とにかく履いていたTRAIL ROC245は滑りに滑りすぎた・・・こけ続けても、それでも好きで履き続けてついに履きつぶした頃には発売が終了していた・・・ そんなわけで、似たようなも…

お花見ラン!

先週は目黒川、今週は地元の桜をみながらお花見ラン。 残念ながら、今週末は天気が悪くて青空の中の桜を見る事はできませんでしたね。 屋台のお兄さんも曇り顔。 売れないものだから山盛りいただきました(笑)

スタージュエリー☆

久々にスタージュエリー。 横浜高島屋店舗での限定発売とのこと・・・ 明日の新年度から、つけていくまで封印♡

陣馬山〜高尾山トレラン!

先日の木曜日、年度末ギリギリに残っていた冬休みを取得。 仕事にいくより早起きして始発で陣馬山〜高尾山縦走トレランへいってきました。 本当はヤビツから塔ノ岳と思っていたのだけど、先週末の寒さで雪が心配だったのと 平日、この時期人も少ないと思い、…