ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

あれから2年たちました。

今日で事故から丸2年たちました。

前より足首は曲がらなくなっちゃったし、痛みも出るし、触ると骨はなんか変だしと気になるところはありますが、普段の生活は支障なく過ごせている事に安堵しています。

当時は本当に絶望しかなかったので・・・。

人生1に健康、2に健康ですね。
今日も皇居を元気に走る事ができて幸せでした。

今日はMETASPEED SKY PARIS借りてみました。

f:id:maminxx1217:20240411210414j:image
EDGEの方が人気ぽいけど私もEDGE派かも。
って違いよくわかんないけど(笑)EDGEの方がフワフワしないからかな〜。

先日の嵐の割に思っていたより桜が残っていてお花見ランできました。
f:id:maminxx1217:20240411210709j:image