ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力!?&ダラダラ旅行記2日目。

CHANELのリップ新調♪ 私っぽくない(笑)ピンクをすすめてくれたのは(↑実際はもっと赤味あり☆) 週末仕事で一緒だったドイちゃん☆ 久々に会ってランチしました。 ずっと同い年くらいかと思ってたら、全然先輩で!! 毎日強く生きるドイちゃんに人生学ぶ事多…

ダメになるプチ旅。

この週末、「時間に追われない、時間を気にしない、何もしない、ダメになる(笑)」 をテーマにプチ旅をしてきました。 またノンビリとアップしていこうと思います☆

先週末の過ごし方。

最近平日は仕事で始まり仕事で終わってるので 週末にこれでもかと、ストレス発散中です(汗) 先週末は土曜日、ノンビリカメラを持って散歩へ。 久々に持ち出したPowerShotG7(すでに父に譲渡w) やっぱり綺麗に撮れるなぁ、このカメラ。色味とか、発色とか…

2012.5.13 第36回 富士裾野高原マラソン大会

スカッと晴れた大会日和♪ 昨年に引き続き、富士裾野高原マラソンにハーフマラソンの部に出走してきました。 今年はMさんの車に便乗させていただき、いつものゆきぴちゃん、 Yちゃん、Yちゃんの会社の方Tさんと富士裾野に向かいました。 富士山もバッチリ♪青…

GW3日目/横浜駅伝

GW前半の最終日は、横浜駅伝に出走してきました。 ゆきぴちゃんチームの方が、出れなくなってしまって・・・代走です。 こんな駅伝があったとは知らなかった! 結構大規模で沢山のチームが! みんな速い!!レベル高い駅伝でした・・・。私は5区の3kmを走…

GW2日目。

遅くなりましたが、先週のGW前半2日目。 午前中は取り寄せしていたトレランシューズをとりにいってきました。 といっても、試履きも出来ていなかったので合わなかったら買う予定もなかったのですが履いてみたらやっとこシックリな一足! ちょっと派手だけど…