ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人バーガー部。

自宅〜横浜スタジアムまで走って、バーガー部ソロ活動。 BALLPARK BURGER &9はバーガー部員全員が大好きな本郷にあるFIRE HOUSEさんとの共同開発。 今日は&9バーガーとジンジャーエール。 肉肉しく美味しかったです!

病院から鎌倉まで!

今日やっと貧血治療の相談に病院へ行きました。 血が作れないのか、作ったものが破壊されているのか… また検査の結果は来週聞きにいきます。 病院からそのまま、鎌倉まで走りました。 コースの一つとしている柏尾川沿いはススキがサワサワと揺らいでいて、川…

PORTERの。

悩んで悩んで買いました。 すぐ無くすので、高いの買えば無くさないかなーって。 コードも買った!ますます高くなった! 使い勝手やらなんやらはまた次回…。

ゲンギョをパクリ。

この間糸魚川(能生)で買ってきたゲンギョ(幻魚)。 実は私は魚をほとんど食べません。 あまり好きではないので…。 ですが、このゲンギョとタチウオだけは好きです(笑) ゲンギョは今回干してあるものを買ってきました。 半生だったのを少し風に通して軽…

久々に海まで!

山ばかりでしたが今日は境川を走って江ノ島まで。 真夏は灼熱すぎた境川。 今日も暑くて汗だくだったけど、真夏よりはマシ。 給水は最近ハマってるコレ。 甘酸っぱくて、美味しい♡鵠沼海岸に出て江ノ島まで行ったので、このまま鎌倉まで 走ろうかなぁと思っ…

ゲームウォッチ!

数カ月前に予約販売された、スーパーマリオのゲームウォッチが届きました。 子供の頃は、ドンキーコング、アラレちゃんのゲームウォッチを持っていた気がします。 オクトパスとかも人気でしたよね。 なので、スーパーマリオは初です(笑) 暇つぶしにいいか…

南房総へトレラン!

昨日は南房総へ、トレランいってきました。 ぐるっと花嫁街道入口〜烏場山〜花婿コース〜金比羅山〜黒滝〜花嫁街道入口。台風でかなり倒木や荒れているトレイルでした。 途中にあるマテバシイ林。木の生え方が特徴的でそれが美しかったです!でもしっかり走…

帰省中。

やっと、有給をとって、帰省中ですが、あまりに天気がよくて途中の白馬で遊びすぎました(笑) snowpeak+スタバとっても景色よかったです! ノースも白馬が一番好きです♡ 糸魚川着いてから、姫川沿いをランニングしてたら、採掘場に迷い込んで、従業員の方々…

山籠り。

この週末は、山に籠もってました。 テン泊、秋冬の寒さ対策で大荷物で重くて重くて… 最初はめげそうになりましたが、この2日間 とにかくよく歩きました! 終わってみれば楽しかったし、いいトレーニングになった♡ 詳細はまた後ほど。

今季観戦最終戦。

昨晩、今季最後の生観戦を横浜スタジアムで。 技術実証対象試合ということもあり、なるべく密じゃない席、そして観戦最終戦ということで初エキサイティングシートとっていただきました! 選手近い〜♡ 大好きパットン目の前走る席♡嬉! 勝ち試合みれた!それ…