ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の機種変!

絶不調なiPhone5からやっと変えました...。バッテリーは2時間で枯渇する上、去年の槍ヶ岳登山で水濡れし画面が変色。画面はすぐ固まり、電話帳がいつのまにか全て消失・・・そんな中、今まで頑張ってくれたiPhone5・・・さようなら。 色々悩んだ末に、…

春の嵐in房総

こんな時期にトレイルレースに参加。 荒れに荒れたこの日、アクアラインが通行止めになってレースにも間に合わないか?とも 思ったのだけど、スタート時間も後ろにずれて、参加することができました。 捻挫明けでもあったので、様子をみながら。 晴れ女を今…

2016.2.14 第8回 房総丘陵トレイルランレース

久々にトレイルのレースに参加!しかし朝から嵐!そして・・・・アクアラインが・・・通行止めに・・・そんなわけでぐるっと首都高まわりで遠回りしてなんとか現地に到着。スタート時間も30分ずらしてくれていて、なんだかんだで余裕でした。 雨はやんだり…

肉活in銀座

昨年からちょくちょく銀座の好日山荘で登山の机上講座をうけています。 そして夕食を食べて帰る・・・という感じなのですが昨年初めていったコチラ。 GINZA STEAK バルDAIGO 美味しい熟成肉がいただけます。 昨年、ここで食べた時、応募券をいただき、応募し…

湘南ランチ。

昨日走ったのに、今日も走ってしまいました。 (↑2日連続は走りたくない人) 月例湘南マラソンの10kmに参加。 お天気もよく、走るには暑いくらい。 頑張ったつもりでも、以前のようにはなかなか走れず・・・ ボチボチ頑張りたいところです。 走り終わった…

スタバのイラスト

今朝はちょっと寝坊してしまいましたが、自宅〜鎌倉まで走ってきました。私は往復は走らず、だいたい電車帰ってきます(笑)走り終わるとコーヒーを必ず飲むのですが、鎌倉ゴールだとスタバ。スタバって店員さんによってとか、空いてる時とかカップに色々描…