ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイロバー!

名古屋のお土産でいただいたウイロバー。 ういろう大好き♡ 見た目も可愛いし、手を汚さずにたべられるので女性ウケ良し! 私も名古屋行く事があったら買ってこよう! まださくらしか食べてないのだけど・・・ないろってなんだー??

鎌倉ランチ。

KAMAKURA AKARI DININGでランチ。 久々に母と休日を過ごしました。 私は自宅から鎌倉まで走っていこうとしたんだけど、暑さで大船でギブ。 そこから電車でワープ。 2人で最近大好きなお店のセールを覗いて、ランチへ向かいました。 母が以前行っておいしか…

久々に。

先週末久々に大勢でノンビリ観光ランしてきました。 三崎口〜観音崎〜馬堀海岸の温泉まで。 途中のペリーさんの石碑。 こんなのあるなんてしらなかったなぁ。 伊藤博文書って書いてある!へーへーへー!! お久しぶりの方もいて楽しい1日を過ごす事が出来ま…

iPod touchを買ってみた。

iPod touchをポチッと。想像以上に小さくて薄くて軽い。 色はブルーと迷ってぽくないピンク。 走る用のカメラ代わりと、(今のスマホが大き過ぎてポケットにはいらない) 音楽iTunesで管理してるので・・・ それだけなんですけど・・・この小ささはやはり手…

またもや山梨。

先週末はまた山梨へ。 この2ヶ月で何回スーパーあずさに乗っているのでしょうか。 そんなわけでスリーピークス八ヶ岳トレイルに参加してきました。 全然練習出来てなくて、山もいつぶりだって感じでめちゃくちゃキツくて 昨日まで筋肉痛がひどくてロボット…

2016.6.12 スリーピークス八ヶ岳トレイル

抽選で当選し、One Pack Line 38k:2700m± に参加。 ゆきぴちゃんと久々にあった上、遠征です。 前日受付なので、土曜日のんびり電車で受付場所に向かいました。 受付場所でお知り合いがスタッフやっていたり。 ゆきぴちゃんのお友達も、こちらの大会でボラ…

THREE Whisper Gloss For Eye

THREE のアイシャドウWhisper Gloss Eyeをやっと購入できました。 というのも、いつもお店にいくとSold Outのシールがはられており・・・ なかなか買う事ができなかったのです・・・ 購入したカラーは06 WANDERLUST WAY 結構ハッキリしたブラウンカラー。 ま…

trekkinn & GARMIN FORERUNNER235 レビュー

そんなわけで、やっとこ開封して使用してみたのでその感想を。 前回スペインのtrekkinnというサイトで購入したよ、というところまで書きました。 日本語にも対応しているので初めて海外通販される方にも比較的使いやすい通販サイトだと思います。 こちらのサ…

山梨へ!

先週末、河口湖にプチ旅してきました。 バスタ新宿初体験しようとしたら、河口湖方面のバスは満席で全滅。 結局成田エクスプレスが一番早くつくとのことで、それで行きました(笑) 外国人旅行客にまみれて・・・ 当日予約した宿はLA VISTA富士河口湖。まだO…