ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年大会初め♪

第11回新宿シティハーフマラソンにゆきぴちゃんと参加してきました。 今回から抽選になってしまい、ハーフは落選。 なので定員に余裕があった10kmに参加! レポはまた次回! 今日はランニング仲間が大会に出てない人の方がすくないのでは・・・?と思う…

2013.1.27 第11回新宿シティハーフマラソン

2013年大会初め。新宿シティハーフマラソンに参加しました。といっても今年から抽選になり、ハーフには外れてしまったので10kmに参加。 ハーフの後にスタートなのでゆっくり家を出たのに、この日に限ってJR、山手線、事故で止まりまくりで受付に間に合…

雪景色。

横浜でも先日、大量な雪が降り、へっぴり腰で歩いてた訳ですが 旅先もすっかり雪景色でした。 香港より先にこっちの旅行記アップかな? なかなか時間が取れずアップ出来ず・・・ 旅先では美味しい物を食べ過ぎて、すっかり肥えてしまい、只今絶賛ダイエット…

1月ネイル&週末旅行♪

えっと、香港旅行記も1日目しかアップ出来てませんが この週末、また旅行へ行ってきます・・・ 今度は国内ですが、初めての場所&思い出の場所へ行く予定♪ カメラは一眼はオヤスミして身軽にこのコといってきます! ついでに今月のネイルは、真っ赤なフレン…

UNIQLO!

最近、往路は走って、復路は電車ってことが多いので、帰る時用にコンパクトに持ち運べるユニクロのウルトラライトダウンを購入。2990円とは安いな〜♪

お正月ランチ。

ちょこっとお正月休みに戻りますが、ゆきぴちゃんと4日に鎌倉山にある らい亭に行ってきました。 母がちょこちょこ行っていて、一度いってみたいなぁって思ってた所でした。 こちら入場するのに500円かかりますが、お食事をするとその500円が戻ってき…

箱根5区Run!&月例湘南マラソン初め!

昨日、箱根の5区を走ってきました。 前日から天気予報は極寒の予報。 それでも、17人が集まった! 私は、去年末からの風邪でトレーニング不足ということもあって箱根湯本から参戦。 小田原から走って来るみんなを待ち受けて、箱根の山のぼってきたよ。 序…

A HAPPY NEW YEAR 2013!

遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます! 今年もマイペース!にノンビリ頑張って行こうと思います。 よろしくお願いします♪ ノンビリかと思いきや、予定満載のお正月休みを過ごして充実中♪ 2日は今年は残念ながら箱根駅伝は応援にいけなかっ…