ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

5週間経過。

f:id:maminxx1217:20200223132920j:plain
5週間経過。
アキレス腱伸ばし問題なし。つま先立ち問題なし。
元々足首は固いのでストレッチボードは怪我前と同様そんなに出来ないのですが(笑)痛みなし。
でも触るとまだしこりは少し残っているかな。
おそらくもう少しづつ走っても大丈夫だと思うけど、東京マラソンもなくなったので、今月いっぱい走るのはやめることにしました。
3月から始動したいと思います!
レース初めは白馬国際トレイルかな?
まだエントリーも始まってないけど(笑)
実は前回の怪我明けのレースも白馬でした!
で、そこでまたコケて膝パックリしたんですけどね(笑)って笑い事じゃないから、気を引き締めます!
白馬は大好き♡早く走りたいな!