ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の。

すっかり恒例となった化粧品の海外通販。特にヘアケア製品はもうずっと海外通販になってしまいました。円高にのせられてついポチポチ。でもやっぱり安くてやめられない(汗) AVARON ORGANICSのシャンプー&コンディショナーをどっさりまとめ買い。前回品切…

のこりもの。

三が日に、悩んで悩んで買わなかったジルスチュアートのショートブーツ。先週末ちょこっとのぞいたらそのまま残ってるではないですか。 それも更に安くなってたので買っちゃいました。 今は寒くてモコモコペタンコブーツばかり履いちゃってますが、やっぱり…

ゆるっとチャレンジ?

えー、私と言えば、365日中、360日デニム。 チェストの引き出し3段デニムでいっぱい・・・という位デニム好きの私ですが。 なんと、今の会社に入ってから1回しかパンツ(チノパン的な?)出勤していません。 この私が毎日スカート!!もしくは膝上丈…

新調!

ひじょーに忙しい毎日を過ごしてまして・・・・毎日いつ何時も眠いし・・・ウキーーーっとなるのを必至にこらえてます(笑)3月すぎればちょっと落ち着くと信じて・・・今は頑張るのみ!更新も滞り気味・・・返信も遅くなり、ごめんなさい・・・。 そんな中…

2012.1.15 第10回NEW新宿シティハーフマラソン

2012年初大会は去年も出た新宿シティハーフマラソン! 今年もコタック陣営にお邪魔させていただいちゃいました。いつもありがとうございます! とにかく寒い一日で震えっぱなしでした。ダラダラと会場の国立競技場に向かうと何気にギリギリ時間。 受付を…

clock etc…

かぁくんのエントリーをみて欲しい☆と思って年末IKEAで買った時計♪ かと思いきや、タイマー、温度計、アラームがついていて それぞれのマークを上にしてたてるとその機能が使えます♪ バックライトの色もそれぞれ、グリーンやブルーだったりとてもカラフル。 …

初詣Running(お正月生活 その2)

お正月気分も抜けてきた最近ではありますがその2を今更。 3日は横浜に買い物へ。が、人混みに酔い桜木町へ・・・。でもってコレットマーレのadidasで先日のシューズを買って頂いた・・・という。 お昼を食べてしばらくするとちょっと地元に戻らねばならな…

Melvita♪

今日仕事仲間にもらったメルヴィータ! ずっと使ってみたかったから嬉しい♪ *フラワーブーケフェーストナー(ローズ)*ザ・エッセンシャルズRネクタークリーム フェーストナーはバラの香り。モロッコで買って来たローズウォーターが大ヒットだった我が家だ…

New!!

お正月生活その2・・・に行く前に・・・ 新しいシューズがやってきました。 adizero Age 以前買ったCS(黄色の)は、まだしっくり来ず(笑) 短距離用になっております・・・ そんなわけでずっと1年前に買ったAgeを大会でも履き続けてました。 このAge.最…

お正月生活(その1)

そんな訳でノンビリなお正月を・・・と思いきや 1月2日〜3日は第88回東京箱根感往復大学駅伝競争 地元を通るこの大会、ここ数年、全く朝に起きれず気付けば選手は小田原に・・・ そんな毎年から脱却!! T中さんからお誘い頂いて、昨年富士山登ったメン…

Happy New Year 2012!!

爽やかに晴れた元旦を迎えることができました。 久々にお正月をノンビリと思いきや、毎月第一日曜日開催の月例湘南マラソンが元旦とぶち当たり、早起きして走り初めに行ってきました。富士山も綺麗に見えて最高のお天気。 3kmか10kmかどちらに参加しよう…