ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も野辺山へ!

先週にもうなりますが、野辺山ウルトラマラソンへ。 相変わらずの素晴らしい景色で癒されてきました。 結果からいうと、完走できなかったのですが、大好きな大会にはかわりがありません。 また後ほど、レポあげようとおもいます。 初めて、新しいスマホのカ…

HUAWEI P9

この数ヶ月スマホが瀕死状態で、まともに使えていませんでした。 買わなきゃと思いつつ、なんとなく後まわしにしていたら、もうどうにもならず Amazonでポチッと。 今まで使っていたのも同じ会社のnexus6Pというもので、とても使いやすかったので 今回も同じ…

今日も湘南ランニング

昨日は雨で走れなかったので、今日は自宅〜鎌倉〜江ノ島まで。涼しい一日でしたが、走れば汗だく。江ノ島手前のイグル氷菓さんでアイスキャンディー。かながわさん とちおとめ をいただきました! 美味しかった♪

GWレース!

GW中の5月3日は上田のレースへ参加してきました。 ずっと気になっていた、楽しみにしていた初ジャンルのレース。 想像通り、私には合ってるかも!というレースでした! 日帰りで行って帰って来れるし、来年も絶対出たい! レポはまたおいおい。

MARIEBELLE JEAN

久々に気に入ったパンツを購入。 あまりにも履き心地が良くて、色もどっちもよくて選べなくて 2着買ってしまった・・・ MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン) ペタンコ靴でも、スニーカーでもいける! 最近ユルユルなパンツばかり履いていたので、たまにはピ…