ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GW1日目(山手線ラン)

GW初日は山手線ランをしてきました!(3分の1)
新宿〜代々木〜原宿〜渋谷〜恵比寿〜目黒〜五反田〜大崎〜品川〜高輪ゲートウェイ〜田町〜MUNCH'S BURGER SHACKでゴール!(17.5km)

f:id:maminxx1217:20240427193834j:image
通過駅で写真撮ったけど見事に徐々に疲労顔…。
ムシムシ暑いしめちゃくちゃ疲れました^^;
いつか一周チャレンジしたいと思います!

MUNCH'S BURGER SHACKはずっと行きたいと思っていたお店♡

f:id:maminxx1217:20240427194024j:image
コルビージャックチーズバーガーをいただきました!

f:id:maminxx1217:20240427193917j:image
さすが人気店!バンズもパテもとても美味しかったです♡

f:id:maminxx1217:20240427194046j:image

しかし着替え終わった後のトレランザックはダサいな。今日は着替えも半袖で良かったな…。

GW前半の予定(お休みはカレンダー通り)はこれで終わり、あとは引き籠もってノンビリ過ごします。