ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nike:LUNARTEMPO2

昨日は何年ぶり?に横浜ベイサイドのアウトレットパークへ。 オープンして間もない頃に行ったっきりだったので本当に久しぶり! もうその頃のことは忘れちゃったけど、あまり変わりなかったような。 土曜日というのにすいていて、お買い物しやすかった!(敷…

CONVERSE 100周年!

コンバースは、ピンクとグレーを持っていて、よく履いていました! もうボロボロでそろそろ買わないと・・・と思っていたところ100周年モデルが発売! 随分ガッシリして、インソールはフカフカ。 だいぶ歩きやすくなりました。 前のペラペラした感もすき…

馬車道のPIZZERIA

昨日は東京マラソンに出場されるラン友さんの練習にお付き合い。 みなとみらい発着、磯子根岸ぐるっとまわってきました。 お天気も最高で気持ちよかった〜♪ いっぱい走った後はやっぱり美味しいものが食べたい!! と、馬車道をフラッと歩いて路地に入ったと…

プチ群馬旅。

先週末は群馬へ行ってきました! 金曜の仕事終わりでまず高崎へ!新幹線の中で駅弁食べながら向かいました。 次の日、向かった先は赤城大沼。 前橋駅からバスで向かったのですが私たちの他は登山客ばかり。 1時間ほど乗る予定でしたが、途中から道が圧雪さ…