ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが…終わってしまいました…

って終わりがあるのは当たり前なんですけど…。 今日から出社してますが、私こんな仕事してましたっけ?てな感じで朦朧として一日終わりました… 今年は近所を走ったり、お買い物したり、美味しいもの食べたり、Netflixみたり、本当に何もしない夏休みでした。…

ソロバーガー部!と夏休みスタート!

今日はさっさと定時退社して久々ソロバーガー部。 今日はお初、小伝馬町のJack37Burgerさん! うまうま♡ そして明日からやっと夏休みです! 夏休み中は最近時々やってるデジタルデトックスもしてSNSやネットも暫しお休みします。 たまにスマホを眺めるだけで…

久々の山補給⛰

山に美味しい空気吸いに行ってきました。 詳しくはまた今度…眠い(笑)

普通の服。

最近の買い物といえばアウトドアやらランニング用品ばかり。というか、本当に買い物とかしなくなった…で、久々に買った普通の服がこれ。 ミッキーのヴィンテージ長Tシャツ。 バックにもミッキーがいてそれが決め手となりました。 特にディズニーファンではな…

New! シューズ♡

昨日は2回目のワクチン後初ラン。 体調変わりなく、副反応もほぼないに等しく本当にラッキーでした。 ただこの10日間で酷い口内炎で固形物食べられなかったのと、仕事忙しくてご飯もまともにたべられなかったせいか、2kg痩せて身体は軽かったけど肺活量はし…

集めたくなる!Acryl Tag Plate!

昨日帰りに東京駅をフラフラしていて見つけたNEWSEDのAcryl Tag Plate。 アクリルの端材を使ったもので、様々な色の組み合わせがあって色選び、柄選び、組み合わせのデザインに迷いに迷いました。 おそらく何百種類もある…! アルファベット、カタカナ、数字…