ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜散るラン

散り始めの川沿いをノンビリと夜ラン。 身体が重かったので、行きは走って帰りはウォーキングで。 あっという間だったけど、本当に桜の季節は日本に生まれて良かったと思える季節。 また来年。

師匠と湯河原トレイルへ。

今日は珍しくちょっと長め。 昨日の土曜日は夕方から湯河原の師匠の元へ。 夕方だし湯河原の里山だしで、毎回ほぼ誰にもあわないです。日金山ハイキングコースから十国峠へ。 十国峠で夕景のでっかい富士山をみるのが目的でした。 が、さすが春。写真にも写…

嵐の横浜へ。

今日は雨嵐。 わかってはいたけど、今季初となるスタジアムへ。 関内着いた瞬間に、中止発表… しょんぼり…(/_;) 横浜で一緒に観戦予定だったお友達とおちあってランチ。 そしてコレもらった! 今はもうベイスターズでは見られない二人の写真。 それも観戦に…

桜咲くラン。

国の義務年休があと一日取れていなかったため、本日取得。これでやっと5日間とったので会社から文句言われない…。 すっかりお蔵入りしていたonのシューズでノンビリと自宅から鎌倉まで走ろうとしたけど、脚が重くて隣駅で終わってしまった。 そしてこのシュ…

桜チェック。

久々に平日夜の10km。 ご近所の柏尾川の桜チェック。 まだまだ身体が重くてキツい… 食べてないから体力も落ちてるんだろうけど。 思ったより胃の調子がなかなか良くならない。桜はおそらく種類違いの咲いてる木が一本だけ。 まだまだ蕾はかたかった。 ここの…

体調復活!?

先週末からガッツリと体調を崩してしまい、一週間たちました。 OS-1とゼリーで過ごして、やっと今日から回復食を食べられそうです。 何食べようかな♡楽しみだな♡って思ってもお粥からかな(笑) 去年の今はウラジオストクで過ごしてましたね。 寒さが物足り…

嫌いだけど好きなもの。

前も書いたかも?ですが、柿が嫌いです。 そのままでも、スイーツとかに欠片が混ざってても絶対食べません。 しかし…干し柿は大好きなんです。 近所のおばちゃんが、でっかい柿で干し柿いっぱい作って届けてくれました。 ポタポタの干し柿、美味しい♡