ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアスロン応援!

今日は朝からお知り合いが参加した横浜シーサイドトライアスロン大会の応援へ! 何度かトライアスロンの大会はみていますが、やっぱり迫力あって楽しい♪ 特にバイクは興奮!カッコいいよ〜!! 天気も快晴!晴れ女を発揮しすぎて、皆さんに暑い、暑い、暑過…

Happy Wedding♪

先週の3連休の最終日、イトコの結婚式に出席しました。会場の赤倉観光ホテル、山々に囲まれたロケーションも、式場もとっても素敵でした。お天気も超がつくほどの快晴♪当日はカメラマンでバタバタ動き回ってましたが、色んな顔が見れて嬉しかったな♪ お幸せ…

CHUMS!

今日はバタバタ朝一で原宿、表参道まで。 久しぶりにCHUMSのお店へ行きました。 欲しかったものが生産中止になっちゃってて買えなかったんだけど、その代わりに。。。 ザックでトレイルとかに出かけるとき、長財布をもつのは大変なので、カードと、お金がち…

Update!

様子見せずに本日Update!! 問題なく完了したけど、んーー!慣れない!! けどこの可愛さ、嫌いじゃない!!

白馬国際トレイルラン

この3連休の土日、白馬国際トレイルラン大会に出場する為に白馬まで行ってきました。 長野まで新幹線、そこからバスで白馬八方まで。 前泊だったのですが、今回一人で電車でいったので足もなく、受付を済ませて宿に戻ってからはちょこっと散歩してノンビリ…

2013.9.15 第3回白馬国際トレイルラン2013

今季初レースはトレイルレースでした。 トレイルでは初の長(中?)距離のミドルレースの30kmにエントリー。 白馬近辺に前泊が前提の大会だったので、宿も事務局に予約。 宿は事務局で振り分けられます。 今までの大会レポをみて、是非出てみたいと思った大…

マイカップ!

今週末は地方で大会です! またトレランの大会なのですが、マイカップ持参がルールになっていました。 確かに、毎回大量の紙コップ使い捨て、もったいないですよね。 そんなわけで買ってきました。 シリコン性のXCUP。じゃばらみたいになってて、ポコポコポ…

伊豆へクロカン!

昨日は東伊豆のクロスカントリーコースにいってきました。 クロカンは小学生の頃に相模湖ピクニックランドでやった大会以来? というかクロカンとトレランって何が違うの?って感じですが ☆クロスカントリー(Cross-country)とは 適度な起伏のある未舗装地…

POLAR RC3GPS

買った当初のインプレエントリーはこちら。 さて、ポラールRC3GPSを買ってこの10月で一年が経とうとした頃、充電しても液晶真っ白、うんともすんとも言わなくなってしまった。 サイトをみると、2年保証で、買った証明書(領収書または保証書)をつけて送る…

POLAR RC3GPS(修理編)

買った当初のインプレエントリーは さて、ポラールRC3GPSを買ってこの10月で一年が経とうとした頃、 充電しても液晶真っ白、うんともすんとも言わなくなってしまった。 サイトをみると、2年保証で、買った証明書(領収書または保証書)をつけて送ると 無償…

夏のヘアケア

この週末も慌ただしくしており、予約投稿失礼いたします。 さて、この夏、海も行き、山も行き、外を駆け回る事が多い毎日でしたが そのせいかどうにも髪の毛の調子が よろしくない。 元々ドライヘアな上、美容院にも半年に1回くらいな勢いで、傷みまくりで…